1. まとめトップ

進撃の巨人の次はこれか!大ブレイク確実の SF マンガのデザインがすごい!

ワンピース、進撃の巨人の次に日本中で大ブレイク確実の SF 漫画をまとめ!

更新日: 2014年04月04日

1 お気に入り 6377 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nave2000さん

と、言ってもジャンプで連載される訳ではない。現在連載開始に向けて制作が進行中のSF漫画である。(小学館の編集者に漫画雑誌の活版印刷ではこのクオリティは出せない。フルカラーで連載したいならネットでだした方が良いと言われた、いわく付きの作品である。)

50年五の未来の日本を現実のようにデザインした、天才の作品は、
今後、電子書籍として出版が予定されている。大人が楽しめる、
期待の作品だ。

出典ameblo.jp

手前にオフィス。奥に整備用のガレージがある。2階は通信指令室。

出典ameblo.jp

日本のNEC製。かなり大きく、かつ分厚いのは業務用のせいだろうか。 警察本部と現場の白バイ隊員との通信に使用される。 地図や街頭の防犯カメラ映像を表示させることも出来る。

電子書籍業界もユーザー数が伸び悩んでいるが、単なる連載漫画や諸説の電子化では当然だろう。こういうすごい作品がユーザー数を爆発的に増やす牽引力になるのだ。
大手の出版社が既存の漫画や小説をどんなに宣伝してもユーザーはたいして増えないだろう。
電子書籍のユーザーが爆発的に増えるにはこういう作品が必要不可欠なのだ。

1