1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

マリリン・マンソンがスッピンを披露!衝撃の素顔!

奇抜な白塗りメイクで知られる米ミュージシャンのマリリン・マンソン(44)が、スッピン顔を披露したとして話題を集めている。その衝撃の姿とは?画像と共にご紹介

更新日: 2013年10月14日

276 お気に入り 476716 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rainshineさん

マリリン・マンソン(44)

ロックバンド「マリリン・マンソン」のリードヴォーカリスト。
マリリン・マンソンの芸名は、マリリン・モンローとチャールズ・マンソン(カルト教団教祖)から取られている。

アルバムごとに全くといっていいほど音楽性を変える。その独自の世界観と哲学を反映させた歌詞も特徴。その音楽性や哲学、カリスマ性はジャンルを問わず、国内外のアーティストに影響を与えている。

奇抜なメイクでも有名

昨年のバカンスの様子w

ロサンゼルス国際空港のカーブサイドにつけた車から降りて出たマンソンは、28歳のモデルのガールフレンドとともにどちらかへ夏のバカンスだそうだ。

大のパパラッチ嫌いであり パパラッチがいると自分の顔に「Fu○k you」と書いて現れたり、煙幕を使ったりしたことがあるらしい。

外見にコンプレックス?

「俺、ガキのころ出っ歯でさぁ。歯にブレースをつけて顔はニキビだらけときたもんだ。とにかく自分の外見が嫌いだったし、今でも好きになれないよ。まぁ、だから今の俺があるわけだけれど。」

そんなマンソンが素顔を見せた!

それがこの素顔!
普通だ!

普段眉毛が無いからもしやこれもメイク?
布袋とYOSHIKIに似ているw

マンソンが今回スッピン顔を披露したのは、米HBOで放送されているスポーツ・コメディドラマ「Eastbound & Down(原題)」にカメオ出演するため。

カメオ出演とは短い時間登場するいわば「友情出演」「特別出演」みたいなもの。

実はマンソンは米コメディドラマでダニー・マクブライドが主演する「イーストバウンド&ダウン」の大ファンで、今までにもシリーズオープニング・パーティに2度も足を運んでいて、最終シリーズとなる今シリーズで、カメオ出演をオファーされてその撮影現場で撮影されたものだとか。

皆さんの反応は?

マンソンの素顔((((;゚Д゚))))))) 擦れ違っても気付かない自信あるわ。

マリリン・マンソンが普通の人間みたいになってきちゃったな・・・これは問題だ。

マンソンのノーメイク、素顔は普通だなwみたいにコメントしてる人いてるけどノーメイクだからそりゃ普通だよ。

メディアは酷評?

こちらは同ドラマでケニーの親友兼アシスタントであるスティーヴを演じるスティーヴ・リトルと。

ビバリとルイに出てきそうだw

写真を確認した各メディアは「普段のマリリン以上にショッキング!」と大々的に報道している。交渉しようやく出演したマリリンだが、世界中のメディアに「キモイ!」などと報じられ、「すっぴんは駄目…?」とショックを受けているかもしれない。

ちなみにこれは高校の時のマンソン

1