1. まとめトップ
89 お気に入り 1009273 view
お気に入り追加

『全開ガール』

野心的な新人女性弁護士と、子育てに奮闘する男の恋と成長を描いた、新垣結衣と錦戸亮主演のラブコメディ

『木更津キャッツアイ』

宮藤官九郎が脚本を書き下ろした、破天荒なのにたまらなくリリカルな青春群像劇。

『プライド』

アイスホッケー実業団チームのキャプテン・里中ハル(木村拓哉)は、恋愛もゲームと見なすニヒルな男。しかし、OL・村瀬亜樹(竹内結子)との出会いがハルを変えてゆく…。

『雷桜』

徳川家に生まれた斉道は、ある日家臣から聞いた「瀬田村の山には天狗が住んでいる」という話を確かめに村へ向かう。すると山には自由奔放な少女・雷がおり…。廣木隆一監督が、岡田将生と蒼井優主演で描いた時代劇ラブロマンス。

『春の雪』

大正初期を舞台に、栄華を誇る侯爵家の若き子息、松枝清顕と、没落の気配を見せ始めた伯爵家の令嬢、綾倉聡子の悲恋を描く。宮家の王子から求婚を受けた聡子が、それでも清顕と関係を持ってしまい、取り返しのつかない運命をたどることになる。

『鹿男あをによし』

限りある地球の自然を守るため、愚かな人間たちのため、愛する人のため、"神々の使い"である動物たちと、ある儀式により"神に選ばれし普通の人間たち"が、 古の都に隣接する学校を舞台に繰り広げる、1800年もの歴史を越えた真面目で笑える不思議な物語 。

『いちばん大切なひと』

小学3年生から高校までずっと一緒だった幼なじみ・紘平と美和。そんな2人の恋を透明感あふれる映像で描くラブストーリー。

『好きだ、』

「好き」の一言が言えない男女の17年に及ぶ愛の軌跡を描いたラブロマンス。17歳の頃、同級生のヨースケに想いを寄せていたユウは17年後ヨースケと再会する。

『理想の結婚』

「結婚」ってふたりが愛し合っていればそれで決まりじゃなかったの?最高のキャストと絶妙なテンポでお送りするラブコメディー。

『空から降る一億の星』

ある殺人事件をめぐって予想外の方向へと展開していく明石家さんまと木村拓哉という人気者二人を主演にすえたラブ・サスペンス。

1 2 3 4





cutieachiさん