1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mrbcourseさん

漫画「黒子のバスケ」の作者や関係先が脅迫を受ける事件が立て続けに発生しました。

犯人は逮捕されましたが、獄中からのメッセージに興味深い記述が

EXOを好きになったのが2013年9月で、最初の事件を起こしたのが2012年10月ですから、1年早くEXOを好きになっていたら事件を思い止まっていたかもしれません。でもネトウヨのブログの嫌韓ネタの1つとして使われてしまうかもしれませんけどね。

「黒バス事件の真犯人はEXO」だとか、「黒バス事件犯人が在日であることの完璧な証拠」だとか(笑)。愛国先生とかデリシャスコーヒー(いずれも有名ウヨブロガー)とかに取り上げられちゃうかな(笑)。

ここに出てくる愛国先生というのが今回取り上げる「愛国を考えるブログ」の作者です。

しかし「論理的」と自称しておきながら中身はトンデモの数々

ちょっと紹介してやろう…と意気込んだらこんなに多くなってしまいました。

某サイトで無修正のAVを注文してそれが先日届いた。注文したのは彩名杏子。もう引退して結構経つが、あの体は本当にすごかった。しかもモザイクがかからないのだから、想像するだけでも興奮してくる。

いきなり最初からAVの話で愛国とは関係がない

森元総理と言えば愛国者の代表的人物。日本のために日夜がんばっている産経新聞の記者出身であり、日教組の危険性をいち早く見抜いて子とあるごとに日教組批判をするすばらしい方である。

 敵である日教組は森元総理にダメージを与える目的でこの事件を仕組んだ気がしてならない。そうならば押尾学は日教組の犠牲者とも言える。

出会いが欲しい人はここへ行くとよいであろう。私はここでたくさんの出会いを重ねたのだ。そして多くの女性たちを正しい道へと歩ませたのだ。

むしろ初期はこっちの方が目的だったのでは?と思わせる。

陛下のお言葉は日本で一番権威のある重みのある言葉だ。したがって政治利用をすることが許されるのは愛国者・保守思想・右翼思想の持ち主だけである。

ダブスタは愛国先生の特徴の1つ

それではなぜ(夫婦別姓に)反対するかといえば日本は一流民族だからである。考えてみてほしい。夫婦別姓が当たり前の国といえば、そう特定アジアの3カ国だ。そこでは必ず夫婦は同姓にはならない。(もともと同じ場合は除いて)日本が夫婦別姓を採用するとこれらの国と同じということになり、結果日本は世界中から2等国民扱いされるということになってしまう。

私は本当にこの国のことを考えて書いている。

余りの内容に釣りでやっていると考える人は最初の頃から多かった。

奄美大島で今年起きた事件を。そう、酒井法子の覚せい剤事件である。7月に当地で覚せい剤を使用したことにより奄美大島のイメージは完全に暴落した。マスコミはほとんどが酒井法子がらみで報じた。

 だが、ここにきて櫻井氏の講演という一筋の光明が差し込んだ。愛国者に愛された島ということで後々記憶されるだろう。

愛国先生の特徴その2・櫻井よしこ

実は蒼井そらの大ファンです。本当に大好きなAV女優です。今日はそらちゃんの誕生日ということで愛国とは関係ないですが、書かせていただきます。

 どこがいいのかというと体のすべて。とくにあの黒髪がいいです。純和風のたたずまいをかもし出していており、日本の美徳を象徴した女神のような存在です。

 体使いも見事。一度お手合わせをしたい相手であります。

とにかくAV女優が大好きな愛国先生。

だからこそ、国連を脱退しようというのだ。そうすれば国連の分担金も払わなくてすむ。もちろん国連が日本に対してこれまでの非礼を土下座して詫びれば残ってやってもいいと思うが、そうはならないだろうから国連を脱退することとなろう。それで無駄は減る。

 もちろんこうした以上、特定アジアは日本侵略を企んでくるだろうから浮いた金を核兵器の開発費にまわせばいい。日本が攻撃されても、反撃して核を打ち込めばいいのだ。特定アジアに虐げられた約50億人の世界の市民は大喜びだろう。

なんと!田母神氏が広島市長選に!

ちなみにソースはネタ記事でした。

「チャンネル桜」の水島総社長をTBSに迎えるのである。素人ではないから立て直しもしやすい。そして、愛国的な放送局に生まれ変わるのだからこれほど素晴らしいことはないだろう。

日本には負けてもらいたい。愛国者なら日本を応援するのが筋ではないかと思われるが、それは違う。理由は多くの愛国者すなわち保守思想の持ち主が岡田監督を支持していないからだ。

そもそも中国人は地球上において最も穢れた存在として知られている。世界一優れた民族である日本人の、それも最も高貴な存在である天皇陛下が穢れた中国人を見たら陛下の目が汚れてしまう。最悪失明の可能性すらある。

陛下を政治利用をすることが許されるのは愛国者・保守思想・右翼思想の持ち主だけである。

日教組を支持する教員に対して、モンスターペアレントとなって攻撃するのである。理不尽な抗議をたくさん行うのだ。もちろんその際には日教組の名前を出して、日教組支持を止めさせるように仕向けるのである。また校長などの民主党シンパの管理職を攻撃してもいい。どんどん敵をノイローゼにさせて日教組の力をそぐのである。

 そのほかに、日教組員や民主党員の子供に対しても「お前の親は反日の売国奴だ!」といじめるよう自分の子供に教育するのも良いだろう。

クリスマスイブ。私は昨日長年の夢をかなえることに成功した。それは「イブにセックスをすること」。私はセックスが大好きで彼女ともやるし、乱交パーティーに参加してセックスをすることもあるのだが、都合が重なってイブにはできなかった。

 だが、それをかなえたのだ!!

 セックスは乱交パーティーの行われた都内の高級ホテルのスイートルームでやった。相手は21歳の女子大生、24歳のOLなど。セックスをすることで心が清らかになっていくのがわかりました。まさに聖夜とはあんな感じなんですね。

 長年の夢をかなえられた喜びは本当に素晴らしい。次は中出しができるようになりたい。来年も今年のような状況でありますように。

私は櫻井よしこ大先生を支持しています。大先生が後30歳若ければ結婚を申し込むほど尊敬しています。

スポーツに政治を持ち込むことは許されない。民主党はそれだけでも政権を持つ資格はない。

しかし翌日には…

スポーツと政治は別物ではない。国家の一大事にはスポーツは政治の下におかれなくてはならないのだ。

殴る蹴るの暴行や眠らせないなどの拷問もためらってはならない。売国奴なのだから人権など不要。徹底的に真実を調べるべきだ。

生きている価値のない者は国のために命を犠牲にすることが真の愛国・保守ではないのだろうか?

 生活保護を受けるしか能のない人間はさっさと死ぬべきだ!生活保護はなくしてしまえ!自民党にはそれに期待する。

1 2 3 4 5 ... 12 13