1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

koakuma2011さん

.
今月7日に放送されたスペシャル番組『草なぎ剛のがんばった大賞 第20回記念ドラマNG 大放出スペシャル』(フジテレビ系)の生放送に、3月に熱愛が報じられた関ジャニ∞・錦戸亮と新垣結衣が共演し、話題となっている。

当時の「フライデー」(講談社)によると、2011年に放送された連ドラ『全開ガール』(同)での共演後、距離が縮まり、わずか徒歩4分の距離にあるお互いのマンションを行き来する仲に。

記事では、錦戸の自宅マンションに愛犬を連れて向かう新垣の姿や、新垣のマンションに大量の荷物を抱えて入っていく錦戸の姿が掲載された。

近所に住んでいることから、事務所公認の真剣交際であるとウワサされた2人。

ジャニヲタからは、ヤンチャな夜遊びぶりで知られる錦戸が

「新垣で満足するのか?」

と疑問の声も出ていた。

そんな2人が今回、生放送で共演。

トークで絡むことはなかったが、錦戸の映像を見て笑っている新垣の表情がワイプで抜かれたり、

2人がワイプ画面で横並びに映る瞬間などもあったため、

ネット上でジャニヲタを中心に大騒ぎに。

「地獄絵図!」 「こんな恐ろしいことがあっていいのか……」

などと、ショックを受ける錦戸ファンもいたようだ。

「普通なら共演NGですが、『がんばった大賞』には10月スタートの新ドラマのメインキャストが勢ぞろいしたため、同局の『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』主演の錦戸と、『リーガルハイ』でヒロインを務める新垣のどちらかが欠席することは、逆に不自然だと判断したのでしょう。

しかし、大勢いる出演者の中で、錦戸だけはなぜか2時間番組の折り返しを過ぎた後半に登場したため、40分程度の共演となりました。

なぜ、遅れてしまったのでしょうか……」

今も2人が熱愛中であるか否かは不明だが、ファンにとっては複雑な生共演だっただろう。

今も交際は続いているのでしょうか?真実は分かりませんが、今回の生共演はファンの方にとっては苦しい放送だったでしょうね。噂が出ていたのに同じワイプにわざわざテレビ局側も抜かなくても・・・
こういった自体になることは予測できましたよね。
これはいたたまれないですよね。

新垣さんは結婚願望が強いタイプみたいで親しい知人には「子どもを早く生みたい」と言っているそうですが、

事務所のガードにより男性は遠ざけられ、不満爆発だったみたいですね…この笑顔に癒された人たちは数知れず。ただ、今は錦戸くんを癒す笑顔に…雑誌の表紙の2ショットを見てもお似合いですけど。

1