1. まとめトップ
  2. ガールズ

目指すは奇跡の1枚!「自撮りメイク」で詐欺写美人に

普段と同じメイクで撮るなんて絶対損してる!

更新日: 2013年10月16日

1022 お気に入り 399806 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆現代女子に必須のスキル「自撮りテクニック」

可愛く写った写真をプロフィール写真にして、友達から「いいね」をもらったり、フォロワーを増やしたりしたい。

誰かとメールしていて「写メ送って」と言われたとき、なるべくかわいいorキレイな写メを使いたい。

◆いかに実物より可愛く詐欺るかが重用!

きょうも詐欺写するために化粧しよう✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

◆「自撮りメイク」で詐欺レベルアップ!

実際に見るよりも写真に映っている方がメイクは薄く見えてしまうので、写真を撮るときはいつもより濃いメイクをすると写真映りが良くなります。

【ベースメイク】

厚塗りは厳禁。ただし目の下、小鼻周り、口角周りはていねいにメイクを行いましょう。

丸顔や二重顎などが気になる場合は、暗い色のフェースカラーをのせて目立たなくさせる。

【チーク】

【アイメイク】

目がぼんやりしないようにアイラインは黒でしっかりめに入れます。

つけまはブラウン系ではなく、黒の毛量が多いものをチョイス!

つけまつげを付けない場合は、しっかりマスカラを塗りましょう。

【リップ】

リップの色は、普段のナチュラルなトーンでOK。

リップを控えめにすることでアイメイクが引き立ちます。

1 2