提供:楽天toto

本気なの…か?「楽天toto」担当の熱意がおかしいw

楽天がやっているtoto購入サービス「楽天toto」。その事業部の“げん担ぎ”が想像以上にスピリチュアルだった件w

更新日: 2014年02月14日

189 お気に入り 526818 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

楽天でも買えるtoto

楽天の商品の幅、すごいな。

楽天totoはスポーツ振興くじ(totoBIG)の購入と当せん金の受け取りができるサービス

※くじ購入には楽天totoサービスへ利用登録が必要

2013年には楽天totoから「1等10億円BIG」が1本でた

1等10億円は全部で9口でて、その内の1本が楽天totoでした。

楽天スーパーポイントが貯まったり、当選金が自動的に口座に振り込まれるので、初めてでも簡単に買える

お供えして毎日神棚へ祈るなど、担当者のtotoに賭ける情熱がガチすぎるのも特徴

んな大げさな。と思いきや………

担当者の「神頼み」っぷりがすごい…

お伊勢さんとBIGの対比がシュール。。

外宮→内宮の行脚もちゃんとやる。
※伊勢神宮は内宮と外宮の2箇所参拝するところがあります

ガチ祈祷中。浮きまくるBIGジャンパー。

「あたりめ」供えて毎日拝んでるらしい。

金運UPの食べ物まで調べる

全てはお客様に6億円(totoBIG)当てて欲しいため!

ゴールドに輝く色も金運に直結することから、ビールは風水的な目線から見ても、非常に効果的な飲み物と考えることができるんですよ。

へ、へえ。。

秋には多くの食材が旬を迎えますが、中でも金運を高めるには「栗」がイチ押しです。

う、うん。。

サッカーくじの本場イタリアでは、幸運を呼ぶための伝統料理「レンズ豆と豚の煮物」が有名。イタリアでのレンズ豆は、形がコインに似ていることから、運気の上がる食材と見られているそうです。

……信ぴょう性はよくわからないけど、情熱だけは伝わる…?

縁起だけじゃない。当選者データもしっかり分析

当てた人はどんな人か、6億円当選者のデータから傾向と対策を伝授。

6億円が出やすい曜日は土曜日で、週の後半が狙い目。時間帯では朝10時、天気はくもりの日に6億円が出やすい

まじか。

6億円を手にした人の購入口数は、10口以上

やはり1口だけじゃダメらしい。

6億円当選した人のイニシャルは「M」が一番多い

それ、どうにもできねーw

…こんな感じなのに、わりと実績があったw

実際に当たりがめっちゃ出てる。。

楽天グループから誕生したBIG1等6億円本数は40口で、2013年シーズンで7口とかなりのビッグマネー当選者を輩出(2013/11/12日現在 BIG1等本数8本)

これもげん担ぎのおかげ? でも実際、ホントに調子がいいらしく…

楽天ブックス店からはこんな公約が(対象はすべて2014年に楽天ブックス店からtotoBIGを購入した方)。

「楽天ブックス店から2014年6月の開催分までにtotoBIG1等が出たら、翌月は楽天ブックスの商品全品ポイント10倍にします!」

てか楽天ブックスからtoto買えるんだ!?

「6月末日までに1等が出なくても、7月に全品ポイント3倍キャンペーンを実施します!」

太っ腹。

「2014年12月には、楽天ブックス店で(2014年に)totoBIGを購入していただいた全てのお客さまに、77万7,777ポイント山分けポイントバックします!」

もう年末の話。。かなり前のめり(´ⅴ`:)

1