1. まとめトップ

【注目】精力剤と精力が付く食べ物まとめ

そこのあなたもう大丈夫男の悩みを解決!!食べ物に注意して悩みも簡単に解消

更新日: 2013年10月16日

ranranlkingさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 13762 view
お気に入り追加

海の幸はタンパク質→アルギニン

男根なんて言葉がありますが、それとかけてる訳でもなく、植物の根っこは精力が付く食べ物です。 「ゴボウ5時間、人参2時間、卵たちまち、山芋やたら」なんて言葉聞いたこと無いでしょうか?
ゴボウ、ニンニクなどには精子の成分であるアルギニンが多く含まれます。またニンジンには亜鉛が含まれます。

アルギニン、亜鉛共に精力剤のサプリメントではおなじみの精力増大成分ですね。 アルギニンについてはこちらで詳しく説明しています。 山芋には、タンパク質とビタミンが豊富に含まれています。(タンパク質は分解されてアミノ酸になります)タンパク質の分解を手助けするのが山芋のネバネバなのです! オクラや納豆などのネバネバ系の食べ物にも含まれています。このネバネバ成分をムチンというのですが、粘膜を潤す効果もあり、インフルエンザなどの感染症の予防にも良いと言われています。

L-シトルリン

スイカ : 420-180
メロン : 50
ヘチマ : 57
クコ : 34
ニガウリ : 2.0-16
きゅうり : 5.0-9.6

L-シトルリンとは、1930年に、日本の研究者がスイカの果汁から発見した、タンパク質を構成しない遊離アミノ酸の一種でカラハリ砂漠(アフリカ南部)に自生する野生スイカの葉部に多く含まれ、血管拡張、血流改善、疲労軽減、運動機能向上、精力増強、成長ホルモン分泌促進などの機能が期待される。  アメリカではスポーツサプリメントとして有名です。

精力がつく食事のまとめ

・野菜は根類。根っこを食べよう。
・海の幸はタンパク質→アルギニンを豊富に含む。
・肉、卵も高タンパク。摂取しすぎのコレステロール値に注意

精力剤・健康食品・サプリメント

1





ranranlkingさん

このまとめに参加する