1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

thedenkibranさん

The denkibran、今年もミナミホイール2013に出演決定

そして今年もThe denkibranはミナミホイール2013に出演させてもらいます!遊びに来る方は要チェック!funky802.com/minami/ ついでにFM802にワザとらしく「ミナホでまたdenkibran見れる!やった!」とか、リクエストとかしてもらえたら嬉ス。

ちなみに去年のミナミホイールでのThe denkibranの様子

僕達、The denkibran は、3日目の一発目14:00~から出演。
おかげさまで予想外にたくさんのお客さんに来ていただき、会場だったアメリカ村のDROPは満員御礼。気持ちよく、楽しく、ライブをする事ができました。
「7バンドでオムニバスCDを作ろう!」とミナホ非公式の企画(笑)も、おかげさまで良い反響をいただき成功だったと思います。

と、去年の実績(?)もあったので「今年もなんとかなるかな?」と最初は余裕のThe denkibranのはずだったのですが…

明日はミナミホイールのタイムテーブルとか発表なんですね。ザワザワってなるんやろな。どうしようもないからな。抗うしかないからな。何かに抗いながら寝ます。おやすみ。

ミナホタイムテーブル発表前日に、なぜか憂鬱なThe denkibran Vo倉坂。

で、ミナミホイール2013のタイムテーブルが発表されると

さぁ、ミナホのタイミテーブル出たっぽいな。デンキブランの危機的状況…!(笑)

@aki_gokko 次の日はドビュッシーズ・KANA-BOON・デンキブランという最後の時間のかぶり・・・(笑)

陰謀を感じるTTっすね・・・ RT @thedenkibran: The denkibran VS KANA-BOONって(笑)。

河内REDSとSUNDAYSの対バン(3か4マンで)見てみたいて思ってたら、ミナホでキンコブ続きやん\(^o^)/しかし河内REDSと理科ブレ被りて!?そして、KANA-BOONと夜行性のドビュッシーズとdenkibran被りて!!!ちょっと何これヒドイ(๑°ㅁ°๑)

@thedenkibran 去年無料CD配ったメンバー被りまくりですね(^_^;)これは狙われてる…(笑)

@yukachin_sakura これ、さらにココロオークションもなんでね…。地味にミナホ、見放題と最近参加してたサーキットでは、ココロオークション皆勤賞で見てたのでちょっと悔しいす。

@thedenkibran あ!!ほんまや…∑(゚Д゚)これは…関西インディシーンにはキツイすね(´-ω-`)ぬーぬー。

ミナホでdenkibranとKANA-BOON被りて〜( ´д`ll)…て思ったけど、真ん中とかの時間ではなく、派手にトリで被りってのは、結構意味があるなて思った。カナブンちゃんメジャーデビュー後のミナホで、てのが。二年前雨の中カナブンの看板持って叫んでた倉坂さん思い出した(笑)

The denkibranは2日目の最後にFANJに出演。かぶりまくる。

今年のミナホ、冷静に見てけっこうヤバイ状況です。ではどういう状況なのか?どうヤバイのか?前回までのあらすじを振り返ってみましょう。

まず去年もミナミホイールに出演させてもらったんですがタイミングや場所の運もあって、アメリカ村DROPで入場規制ギリギリぐらいのお客さんに見に来てもらえました。評判も良かった。ちなみに今回とは対象的に出番はひとつめで確か14:00とかからでした。

そしたら今年は出番最後やし、お客さんかぶりそうな仲間のバンドと出演時間激かぶり。で、場所もちょっとアメ村からはずれちゃうFANJ…と。何よりKANA-BOONのBIG CATとぶつかってるし。俺、KANA-BOON見れねーじゃん。はじめてミナホに彼らが出た時から毎年見てたのに(涙

まあ、俺が見れないのはどっちでも良い。たぶん11月のBIG CATワンマン見に行くし、俺が見る機会は他に山ほどあるだろうから。ただ、KANA-BOONがdenkibranを見る機会は、もうあんまりないからね、見て欲しかったな…と言うのは正直なとこ。

ってなわけで、ミナミホイール2013。The denkibranは 10/13(日)の最後!20:15~。場所はFANJ。それでもやらなきゃいけない、大人の生き様を見に来てください。

大人げなく愚痴る

一年前ならいざ知らず、下手したら今、若手バンドの中で、日本で一番注目されてるぐらいのバンドと大阪のオーバー30ローカルバンドがどう闘うよ?しかも相手が相手…っていう。Sっ気強すぎるぞ、802よ。

1 2 3 4 5 6