1. まとめトップ

クライマックスシリーズ ファイナルステージ 赤松真人の走塁が話題に

クライマックスシリーズ ファイナルステージ 読売ジャイアンツ対広島東洋カープ 第1戦 9回表の赤松の走塁についてのまとめです。

更新日: 2013年10月16日

0 お気に入り 3783 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

freetakadaさん

永田コーチはこの段階で止めてんのに赤松は何を見てたんでしょうね(O_O) #carp pic.twitter.com/ktzQVTnon7

今日巨人対広島で広島ここまで来たのに 赤松がミスって負けたね。 まあしょうがない。このまま広島が勝ち続けてくればいんだがw

2塁走者赤松は走塁死 ゲームセット という文字見るだけでも悲しいの伝わる…。

だから私はコーチはそもそも回していないと思ったんです。だから最初の呟きで赤松選手に対して何してんだと呟いたんです。オーバーランでかいだろ、と。しかし後でじっくり見るとコーチはストップが遅い、と言うかその前に回している、と言う事実が発覚。であれば赤松選手は止まれない……

休み、台風過ぎて電車動きだしたら新宿ヨドバシまでいきました。帰ってきて広島CS見ながら鍋…赤松のバカヤロー!!!

赤松叩き発生してる? 叩くやつはカープのファン止めれ。 選手の良さを封じるような叩きをしてほしくない。

1