1. まとめトップ

ロスチャイルド→ロックフェラー→フリーメイソン→陰謀

全世界を動かしているのはロスチャイルドだ!すべての元を辿れば結局ロスチャイルドにぶち当たる!?更新していきます。とりあえずのまとめ土台ですので、順番がバラバラになったりします。

更新日: 2016年12月22日

Lucia_7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
205 お気に入り 1398467 view
お気に入り追加

ロスチャイルドの紋章

日本にも似た紋章があります。


それは…日銀と天皇家です。

こちらが日銀の紋章。

日銀がロスチャイルド支配下にあるかは謎ですけど怪しいですね。

あれ?タバコのフィリップモリスのロゴも……

ちなみにWEBで国章と調べれば世界中にロスチャイルド家に似たものがたくさんあります。
あの国も…この国も…えっ!そこもですか…

メディアでの取り上げ

都市伝説といえば某有名タレントさんが有名ですが、最近、ロックフェラーの名前がTVで流れるようになりました。
そして、ついにあのロスチャイルドの名前も出るんじゃないかと言われています。
ロスチャイルドの名前がTVに出てくると言う事は今まではありえない事だったんですが
今年の年末特番に名前が出そうですね。
新時代の幕開けです。
信じるか信じないかはアナタ次第です!

そもそもロスチャイルドとは

米国中央銀行

FRB(米国の中央銀行)の大株主がロスチャイルドやロックフェラーと言われています。
ちなみに、ヨーロッパの中央銀行もロスチャイルド系が創始者らしいです。

ヨーロッパとアメリカの中央銀行はロスチャイルドが所有している
国々が借金すればするほどロスチャイルドが儲かる

ロスチャイルド=三井=日銀

ロックフェラー=岩崎弥太郎=三菱

三菱の大きさ

ヨーロッパを代表するロスチャイルド財閥。
アメリカを代表するロックフェラー財閥。

ロックフェラー傘下のGE(ゼネラル・エレクトリック)

そもそもGEの始まりはトーマス・エジソンです。
電球を発明したので有名な彼。電球を発明したわけではないのです。まぁその話はおいおい(笑)

数々の発明の裏には、色々な話があります。

日本銀行は誰のもの?

日本銀行の株の55%は財務省(日本国家)のもので39%は個人のものだという。残りの部分は金融機関や公共団体だという。個人投資家の名前を公表してない。
あくまで噂だが、天皇やロスチャイルド、ロックフェラーの名前があるらしい。

25カ条の世界革命行動計画

初代ロスチャイルドは、その会議で全世界に対する絶対的な支配権を手中に収めるための 「25項目の行動計画書」から成っている「世界革命行動計画」について述べた。

以下はその要約だが、その後のロスチャイルドは、まさにこの計画を忠実に実行していった。

New World Order

世界の支配者層が目指すものはNew World Order=新世界秩序です。

目的は、一部の国際金融資本家と知的エリートが絶対的な権力で大衆を管理・コントロールする平和な社会をつくること。

方法としては、国家権力の上位に超国家権力を置き、その機関を支配することによって全世界を支配する。

戦略としては「分割して統治せよ」「両建て作戦」「正+反=合」そして「分裂と混沌」です。

新階級社会

新世界秩序を更に別な言い方にすれば、新階級社会です。
この図は現在の米国の状況を表したものですが、今後はこのような階級社会が世界中に普及していくことになるでしょう。

1 2 3 4





Lucia_7さん



  • 話題の動画をまとめよう