1. まとめトップ

ロスチャイルド→ロックフェラー→フリーメイソン→陰謀

全世界を動かしているのはロスチャイルドだ!すべての元を辿れば結局ロスチャイルドにぶち当たる!?更新していきます。とりあえずのまとめ土台ですので、順番がバラバラになったりします。

更新日: 2018年03月06日

250 お気に入り 2209008 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Lucia_7さん

ロスチャイルドの紋章

日本にも似た紋章があります。


それは…日銀と天皇家です。

こちらが日銀の紋章。

日銀がロスチャイルド支配下にあるかは謎ですけど怪しいですね。

あれ?タバコのフィリップモリスのロゴも……

ちなみにWEBで国章と調べれば世界中にロスチャイルド家に似たものがたくさんあります。
あの国も…この国も…えっ!そこもですか…

メディアでの取り上げ

都市伝説といえば某有名タレントさんが有名ですが、最近、ロックフェラーの名前がTVで流れるようになりました。
そして、ついにあのロスチャイルドの名前も出るんじゃないかと言われています。
ロスチャイルドの名前がTVに出てくると言う事は今まではありえない事だったんですが
今年の年末特番に名前が出そうですね。
新時代の幕開けです。
信じるか信じないかはアナタ次第です!

そもそもロスチャイルドとは

米国中央銀行

FRB(米国の中央銀行)の大株主がロスチャイルドやロックフェラーと言われています。
ちなみに、ヨーロッパの中央銀行もロスチャイルド系が創始者らしいです。

ヨーロッパとアメリカの中央銀行はロスチャイルドが所有している
国々が借金すればするほどロスチャイルドが儲かる

ロスチャイルド=三井=日銀

ロックフェラー=岩崎弥太郎=三菱

通貨発行権

ロスチャイルドは、通貨発行権という権利があります。わかりやすく言えばお金(紙幣)は刷れば刷るほど手に入るわけです。
多くの方は、お金は国が国が造っているもので、国の持ち物だと思っていることでしょう。
しかし実際は、お金(紙幣)を刷る権利は政府のものではありません。
ロスチャイルド一族のものなのです。

暗殺未遂もしくは暗殺された歴代大統領の真相

歴代アメリカ大統領の中には、闇の権力に立ち向かう者がいました。
第3代ジェファーソン  
第7代ジャクソン  
第16代リンカーン  
第20代ガーフィールド  
第29代ハーディング  
第35代ケネディ
この6名は、任期中に暗殺もしくは暗殺未遂がありました。
この6名の大統領は、実は通貨発行権を取り戻そうとした人達です。

有名なのは、ケネディ大統領。
1963年6月に通貨発行権を実際に取り戻し、政府発行紙幣を流通させましたが、
その半年後には暗殺され政府紙幣は即座に回収されました。
それ以降、通貨発行権を取り戻そうとする大統領は出てきていません。

三菱の大きさ

ヨーロッパを代表するロスチャイルド財閥。
アメリカを代表するロックフェラー財閥。

ロックフェラー傘下のGE(ゼネラル・エレクトリック)

そもそもGEの始まりはトーマス・エジソンです。
電球を発明したので有名な彼。電球を発明したわけではないのです。まぁその話はおいおい(笑)

数々の発明の裏には、色々な話があります。

日本銀行は誰のもの?

1 2 3 4 5