1. まとめトップ

阿部寛の公式サイトが凄すぎると話題に!リニューアル前とリニューアル後の変化が凄すぎるうううううう

阿部寛の公式サイトが凄すぎると話題に!リニューアル前とリニューアル後の変化が凄すぎるうううううう!!いとうまい子の公式サイトとも比べてみました。

更新日: 2013年10月18日

1 お気に入り 8387 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

阿部寛の公式サイトが凄すぎると話題にwwwwwwwwwwwwww

「凄い」といっても凝っているという意味ではなく、その反対で、シンプルすぎるのだ。

「阿部寛のホームページ」とだけ題されたトップページ、出演作や出版物など必要最低限のコンテンツ…。阿部寛ほどの大物俳優の公式サイトがこんなにショボいだなんて、と、ネット住民の間では驚きの声が上がっている。

しかし、このデザインについては「実直で好感」「無駄がない」など、褒めたたえる声も多い。阿部寛の人間性にも通じるようなシンプルすぎる公式サイトは、むしろ彼の好感度を上げているようだ。

しかもドメインを阿部寛で取得しておらず、niftyというのがより好感を持てる。

Wikiペディアによると

自身の公式サイトは、所属事務所から許可を得たファンが作っている。

ファンが作っているというのがとても好感持てる。。

世間の反応は・・・?

情報を得るという目的において、完璧すぎる内容
メチャクチャ軽いしな

サイト名が 『阿部寛のホームページ』 なのもポイント高いな

サイトリニューアル前と比較してみると・・・

相変わらず最強ですね(*^。^*)

しかし、いとうまい子には敵わないなんていう声も!!

いとうまい子ホームページ

たしかにこちらもシンプルですね。。

1