1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

☆鈴木紗理奈の家庭には問題があったのか?

☆鈴木紗理奈は嫉妬深い

「知らない女性からテラシーさんに着信があるだけで怒ってしまうほど、紗理奈さんは嫉妬深いタイプなんですね。でもテラシーさんはモテるので…。紗理奈さんはしょっちゅう“旦那は浮気してるんや!”って、疑心暗鬼になっていました。そんな日々に、ついに彼女は耐え切れなくなったんです」

☆週刊誌では…

2006年4月、『週刊ポスト』が、ふたりが同棲する都内マンションの玄関前で、顔面血だらけのテラシーが呆然と立ち尽くし、その横で紗理奈が半狂乱で泣き叫ぶ姿が目撃されたと報じた。彼の浮気を疑った紗理奈が逆上して、殴りかかったのだという。
 この時はテラシーの血痕が共用廊下に点々と残されており、その痴話げんかの凄まじさを物語っていた

☆近隣住民は…

「紗理奈さん夫婦は、今でも毎晩のようにド派手なけんかを繰り広げてるんです。夜中に紗理奈さんの絶叫や罵声がしょっちゅう聞こえてくるんですから…。両親のけんかに怯えてるんでしょう、子供の泣き声も聞こえてきます」
 すでに紗理奈はこのマンションから姿を消しているが、同じマンション住民からは、「これでやっと静かになる」と安堵の声が広がっているという。
※女性セブン2013年11月7日号

☆鈴木紗理奈、週刊誌報道に「うんざり」

鈴木紗理奈(36)が27日、自身のツイッターを更新し、週刊誌報道に不快感を示した。
具体的な記事こそ指摘していないものの「週刊誌の適当な記事にうんざり」と飽き飽きした様子。「書くならちゃんとリサーチして欲しいなぁ。イメージとかじゃなくて」と注文を付けた。

☆注目の鈴木紗理奈 TVで離婚危機生激白

関西テレビのバラエティー番組「ハピくるっ!」に出演し、夫でレゲエユニットのINFINITY‐6のTELAICとの離婚危機について語った

出典デイリースポーツ

鈴木は番組冒頭、「よろしくお願いしまーす」と同番組の木曜レギュラーらしく笑顔で挨拶。

出典デイリースポーツ

☆MCのお笑いタレント増田英彦から「まず、紗理奈さんからお願いします」と、ふられる

鈴木は困ったような表情を浮かべてすぐには話せず一瞬無言に

出典デイリースポーツ

その後、「騒がせてしまってすみません。報道が出たことでびっくりして今までコメントできてない状況です。今、夫婦で話し合いをしています」とカメラから目をそらしながら話した。「ちゃんと2人で出した答えを2人の口から発表するので待っていてください」と言葉を選ぶようにゆっくり語った。

出典デイリースポーツ

☆「いつごろから話し合いを?」

「えー。これまでに…何度もそういう話をしてきて…えー」と笑顔を作って気丈に話してきたが、つらいことを思い出したのかやがて涙顔に。続けて「乗り越えてはきたんですけど。主人は音楽で仕事をしている人なので、これからのこともあるので何があったとか言いたくないし。主人も同じ気持ちだと思うんですけど。いろいろ問題を抱えてたんですけど夫婦だし、子供もいるし、離婚するということにもならずに今までやってきたんですけど…」と話すと両目は赤くぬれた。

出典デイリースポーツ

鈴木はなんとか涙がこぼれるのをこらえつつ、「でも、『これは終わりにしないと』ということが自分ではあったんで、今回こういう話し合いをすることになりました」と離婚を決意する決定的な事態に直面したことを明かした。その後、笑顔を取り戻し「あたしは大丈夫。夫婦やから、いろいろあるんです」と話した。

出典デイリースポーツ

☆鈴木紗理奈ブログでは…

☆みなさんへ

Blog更新できずごめんなさい



そして
騒がせてしまっているようで
ごめんなさい



このような報道が出てしまっていることに

私自身もとっても驚いています






今、夫婦で話し合いをしています


話せる時がきたら
必ず2人からきちんと報告しますので
見守っていてくれたら嬉しいです



そして今回の報道で心配してくださってるファンの皆さん

何よりごめんなさい

☆旦那は、レゲエユニット「Infinity16」の TELA―C(テラシー、年齢非公表)

☆2003年より、MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしての活動も行う鈴木紗理奈

☆離婚の原因は夫の浮気らしい…

☆仲良さげだったのに…

1 2