1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

【おすすめ】無駄なお金を使わず高音質イヤホンと出会う 【4,000円以下】

そりゃ~高いのは音がいいのはわかってるけど、お手頃のやつでも高音質なのはあるんやでぇ~【超高音質】【低価格帯】安いのに音がいいおすすめ「イヤホン」 【4,000円以下】

更新日: 2018年06月29日

615 お気に入り 427674 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

youm00nvrさん

ビクター HA-FX3X

耳の中で重低音がすごく響いて、イヤーパッドでこんなに変わるのかと驚きました。
ちょっと重低音がブーストされすぎてる感じさえします。
ベースギターやドラム、バスなどの低音がずんと響いてきます。
中高音もバイオリンやリードギターなどの楽器やボーカルがはっきり聞こえる感じで
臨場感があり感激しました。

とにかくタフです!
色々な所に引っ掛けたり、寝ながら付けたり、雨で濡れたりと、かなり酷使している方だと思いますが、購入1年以上経った今でも健在です。
密閉性はかなり高いほうだと思います。これだけで耳栓になります(笑)
低音もいい感じにズンズン来ます!

低音だけでなく中音や高音も程よく出ており全体的にバランスがよいと感じました。
コスパは高い方だと思います。

SONY XBA-C10

フルレンジ1基のみで低音が弱くないか心配していましたが、
低音もいい具合に出ていてとても聴きやすいです。

遮音性が高く、周りの音に邪魔されない。電車に乗っているときでも快適に音楽を楽しむことができます。また、中高音あたりの音の伸びはすばらしいです。女性ボーカルなんかは特に伸びが良い!

【装着感】★★★★★ ▽型の成形品のおかげで、耳へのフィット感は秀逸です。

【ノイズ】★★★若干タッチノイズが気になります。(再生される音がノイズレスでクリアーなので、かえって気になります。)

【音質 】★★★★★ 重低音の再生は人によっては物足りなさを感じるでしょうが、それ以上に中高音が素晴らしいです。

フィリップス SHE9710

音、とてもいいです。
バランスがとれています。
明確に聞こえます。
デザインもいいと思います。
ポーチもついてきます。

今まで使っていたものとは比較にならないくらい、クリアな音が聞こえる。某テレビ番組のイヤホンの世界というのを見て探していたら、新型が出ていたので、旧型より高かった(当たり前?)が、迷わず購入。大変満足しています。聞こえすぎるので、以前よりボリュームは絞ってもクリアに聞こえます。

あまり音質とかよくわからないのですが、モバイル用のものとは明らかに違います。また、倍以上の値段の物にくらべても決して引けを取らないのがいいですね。

※掲載順序に意味はありません。

GGMM カナル型イヤホン Nightingale

ウオーキング時にiphone付属のイヤホンだと、どうしてもずれ落ちてしまうためインナー型を選択。カバーを付けているので、ジャック部の外径が決められてしまうが、写真を見た限り付属のイヤホンと変わり無いようなので、注文購入して正解でした。個人の感想としては付属のイヤホンと相違ない音質に聞こえるように思える。コスパ的にも良い製品です。

この商品を購入して思ったことがこの音質でこの値段はコスパがかなりいいです。
低音と高音のシャリシャリ感もバランス良くて自分はすごく好きです。
低音が飛び抜けて良くないと嫌だという方は避けた方が良いかと思いますが僕は今のところ不満はないです。
これからも愛用していきたい商品ですね。

ZERO BASS ZB-01

音場を広げるために、少々イコライザをいじる必要がありましたが、それ以外は、低音から高音まできれいに出ていると思います。 特に楽器ごとに丁寧に音が聴き取れます。 某J社の物は疲れなくてよいのですが、これより少し高い値段で低音がビビります。 今はこれが寝室用イヤホンです。

全体の音域のバランスが高く、ハイレゾ対応モデルに迫る音場感!
音源がMP3やWAV44K位位のフォーマットならこれで十分ですやん!
後は好みの問題で、バランスと音域の広さは抜群ですよ。

SONY MDR-EX110LP

音質もよく、耳にフィットしてとてもよい感じです。そして色がかわいい!使いやすいです。

「解像度」
この価格帯においては大変良好。低価格帯にありがちな籠りをあまり感じません。

コードが前作EX100と見た目は同じですが
材質が変わったのかしなやかで使いやすいです。
ちなみに過去のモデルではかなり乱暴に扱っても
断線はなかったのでこちらも期待できるかも。

1 2