1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

宝くじが当たる…!現世利益がある奇跡の開運パワースポット

300万円の臨時収入・彼氏ができて結婚!・第一志望に現役合格!開運した人、急増中!

更新日: 2014年02月27日

86 お気に入り 56235 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

GOgo56u3さん

2013年の年末ジャンボ前後賞あわせて7億円ですよ!

年末ジャンボ前後合わせて7億だってよ、もうここに賭けるか!

ここ最近、千石清純様の夢登場率が高いので私は宝くじを買うべきかもしれない

現世利益が得られる、強力な開運・金運のパワースポットをまとめます!

▽日光東照宮

徳川家康公を東照宮大権現として祀り、創建された金運パワースポット。風水的には、奥社の徳川家康の墓所周辺が最もパワーが強い場所とされ(写真下)出世開運、商売繁盛、家内安全のご利益が期待できると言われ毎年多くの参拝客で賑わっています。

日光東照宮は栃木県日光市の観光名所ですが、徳川家康を奉った神社でもあり、風水的にもかなり強力なパワースポット。その詳しい ... もともとのルーツは二荒山神社ですが、日光東照宮にもパワースポットがあります。

金運上昇のパワースポットとしてだけでなく、縁結びの笹や安産子宝のご利益がある石も安置され、一般的な恋愛に関する縁結びだけでなく、全ての良縁につながるといわれる。

▽円明院

福島県南相馬市にあるお寺「円明院」(えんみょういん)。なんとこのお寺、2011年3月11日の東日本大震災で津波が避けて通ったと言われている、奇跡のお寺なのです。日本全国からご利益を求めて毎日数百人規模の参拝客が訪れるそう。

「お寺があるのは福島県南相馬市の海岸のほど近くで、2011年3月11日に起きた東日本大震災で津波の被害にあった場所です。周辺の民家は全壊しており、土台しか残されていない家も多数あるのに、この円明院だけはまったく被害を受けなかったんです。津波が敷地の手前でぴったり止まったそうです

円明院の近くは津波の傷跡が痛々しい

世界一のパワースポットと言われているのが、この円明院です。その最大のパワーを見る事ができるのが、円明院でしか撮影できない「光の写真」です。実際に撮影された多くの光の写真を見ると、まさに神仏のエネルギーと磁場のエネルギーが二重となり、光のパワーとなって現れています。

このお寺、本当に不思議な話がたくさんあって、『宝くじを10枚持って行ってお参りしたら10枚とも当たった』とか、『奥の院に塩を並べてしばらく置いて、それを病院に持って行ってベッドの下に置いておいたら病気が治った』とか『写真を撮ったら鳳凰が写った』とか、キリがないくらいいろいろな話が出てくるんです。

▽箱根神社

奈良時代末期の757年に、諸国遊行中の僧、万巻上人が社殿を創建し、2007年には鎮座1250年を迎える金運パワースポット。箱根神社は伊豆山神社とともに「二所権現」といわれるパワースポットがある神社です。

金運上昇のパワースポットと言えば箱根神社。そう呼ばれるほど古来より金運に纏わる有名スポットが箱根神社、別名”九頭龍神社”になります。

科学的な根拠がなくとも、行くだけで気持ちがスーっとなる、元気をもらえる場所は共通して、水と緑に囲まれた、自然の力がみなぎる神聖な場所がほとんどです。煩雑な世の中で、ふっと我に帰れる場所なのでしょうか。

▽深川不動尊

深川不動尊は、成田山新勝寺の江戸別院として誕生した金運パワースポットと言えましょう。江戸時代、江戸市民の間では歌舞伎の市川団十郎の人気などにより、成田山の不動明王を拝観したいという気運が強まっていました。

深川不動尊は、 江原啓之 さんが東京のおすすめのパワースポットとして紹介していた、とてもパワーの強い場所です。

ここでは、毎日5回、巨大な3つの大太鼓をたたきながら護摩がたかれる。密教僧の鍛えあげられた肉体が全身汗まみれでたたき出す音のパワーは、間違いなく日本最強だろう。

▽上川神社

旭川の鎮守として天照大神を奉祀したのを創しとする金運パワースポットです。大己貴大神と少彦名大神を合祀、大正時代に県社に昇格し、地に奉還、家内安全、産業繁栄、五穀豊穣、心身堅固、商売繁盛のご利益があるといわれています。

産業繁栄、五穀豊穣、商売繁盛に御利益があると言われ、金運上昇のパワースポット、観光地としても有名です。

芸能人が多く訪れる神社として、また商売人が多く訪れる神社の代名詞的存在でもありますね。

▽新屋山神社

金運でご利益のある神社といえば、ここ、山梨県にある新屋山神社(あらややまじんじゃ)。ご祭神は大山祇大神(おおやまつみのおおかみ)、天照大御神(あまてらすおおみかみ)、木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)の三神。富士山のふもとにある神社で、本宮と奥宮とに分かれています。まず本宮を参ってから、富士山の2合目にある奥宮を参拝するのが順序。この奥宮が別名『金運神社』と呼ばれ、金運にご利益があるといわれているんです。

1 2