1. まとめトップ
  2. ガールズ

雰囲気カワイイでモテる女性の特徴

何となく雰囲気がかわいい人周りにいませんか?ルックスは普通なのですが、雰囲気良いそんな女子を詳しくまとめてみました。

更新日: 2015年09月19日

happyjokerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1350 お気に入り 784958 view
お気に入り追加

潜在的なセルフプロデュース能力がある

“雰囲気カワイイ”と言われる女性は自分をよく理解しており、どんなふうに他人に見られているか、どう思われているかをよく知っています。

無意識のうちにセルフプロデュースを実行し、独自の雰囲気を作り出すことができるとか。

細いところをアピール

襟首とか、鎖骨とか、あとは腕や指や足首。とにかく華奢な部分を間近で見てしまうと、男性はその人を女性として意識してしまいます。

いつも笑顔

「うるさすぎない笑顔がステキな感じの人」「いつもニコニコしてて、周りを和ませる」

姿勢の良さ

姿勢の良い人というのは見ていても気持ちがいいですし、その人を纏う空気も澄んだものになるんですね。まるで晴空のように。

姿勢の良し悪しというのは、

その人の空気に直結しますので、
ダイレクトに印象に繋がるんですね。

“喜”と“楽”を全面に出している

キラキラとした表情と同時に繰り出す多少オーバーな感じもする動作は、その場の雰囲気まで明るくします。

空気が読める

やはりモテる人というのは、周りの空気が読めますから、変な言動をしたりしません。場の雰囲気を読み取って、それによって自分の言動を考えてとることができます。

美人オーラ

無邪気な笑顔、ナチュラルメイク、ピンクのチークキレイ目オーラは、すと背筋がのびて目力があり視線に色気がある‥あとシンプルな色合いをさらっと着こなす

軽やか

軽やかな第一印象になるように、自分にとって全身のバランスが良く見える髪型や、顔が小さく見える襟ぐりの空き具合、足が長く細く見えるスカート丈の長さ等を、実際に鏡の前に立って検証しましょう。

人見知りという概念がない

人が集まるところやみんなでワイワイすることが大好きで、はじめましての相手でも地元の友達かのように接することができるのがこのタイプ。

香り

ブランド系のきついにおいではなく、トリートメントや柔軟剤のにおいのように、ふっと鼻先に触れるような香りが男性は好きです。

1 2





ジャニーズから政治経済まで興味を持ったことについて詳しくまとめていきますので、宜しくお願いいたします。

このまとめに参加する