1. まとめトップ

温かい炭酸飲料ホットジンジャーエールを飲んでみた感想まとめ

炭酸飲料ブームさらに加速!?ついにホットの炭酸飲料「ホットジンジャーエール」新発売!!美味しいの?まずいの?

更新日: 2013年12月03日

aberunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 55166 view
お気に入り追加

「カナダドライホットジンジャーエール」

コカ・コーラ史上
世界初のホット炭酸飲料

冬の新定番!
ホットで味わう新感覚の炭酸飲料が登場!
炭酸のホットな刺激でリフレッシュ!

どんな味?

ラムネっぽい微炭酸

味はジンジャー(ショウガ)がメインだが、リンゴの味や、レモンのような酸味も強く感じた。逆にシナモンは言われなければほとんど分からない。

驚きなのはそのスパイシーさ!

ジンジャーの刺激が強い。また、シナモンとアップルの香りもしっかりと立っており、チャイやフレーバーティーなどに印象が近いかもしれない。

普通のカナダドライジンジャーエールを温めたものと違うの?

ホットジンジャーエールがどこにも売っていなくて、悔しいから普通のジンジャーエールを温めた。なんだ、これ、すごくシュワシュワする。

冷やして飲むものをレンジで温めちゃったから、味は少しボケてるし、炭酸は抜けてる。何よりスパイス感がまるで違う。全然別物だね。

実際飲んでみて・・・アリ派

……これはイイ! スパイスがきいたジンジャーエールが温かくて優しい感じ。炭酸のシュワシュワ感が心地よいです。寒いときにカラダが温まるのはもちろん、疲れているときの糖分補給にも良さそう!

「ホットジンジャーエール」飲んだ。すっごく不思議。ホットなのにシュワシュワ。味はジンジャーが全面に出てるけど個人的には悪くはない。飲んだ瞬間からなんとなくぽかぽかする感じ。

コカコーラのホットジンジャーエール。意外とサラッとしてて心地良く飲める〜

発売から約1ヶ月経って、ちらほらリピーターの方も↓↓

ホットジンジャー、生姜炭酸パンチで目も覚めるし素敵。意外と美味しくて最近お気に入り。 p.twipple.jp/dFHDZ

何だかんだ言いながら一日一本は飲んでるな…ホットジンジャー

ナシ派

朝、先輩に渡された飲み物を飲んだら、ゲロまずかった(m´・ω・`)m それは、、、ホットジンジャーエール。゚(゚´Д`゚)゚。

ホットジンジャーエールまずすぎワロエナイ。よくうる気になったな。

なんていうかね...後味がすこぶる悪いんですよね...普通のジンジャーエールだと爽やかな分後味もスキッと吹っ飛びますが、ホットジンジャーだと微炭酸ですし暖かいですからジンジャーの微妙な雰囲気が口と鼻に残ってなんともいえない

風邪ひいたとき派

つまるところ、風邪ひいたら飲むべき。

飲んでみると炭酸の感じはあまりしません。ジンジャーの辛さなのか炭酸による刺激なのか、いまいち分かり辛い。普通のアイスのジンジャーエールに比べ、生姜の感じが強いです。

ホットジンジャーエールとホットコーラは風邪ひいてる時にいいんだよ。

こ、これはΣ(゜Д゜)喉にくるだー!!「ホットジンジャーエール」 風邪ひいた時に最適かもだけど…p.twipple.jp/cCZ8z

ホットジンジャーエール、うまいとかまずいとかいうより炭酸効果で普通の生姜湯より鼻に来るし風邪の時にいいんじゃないですかね。

缶が似ているせいで起きた悲劇!?

1 2







  • 話題の動画をまとめよう