1. まとめトップ

【熱愛報道】キスマイ藤ヶ谷太輔くんの恋愛観・エピソードまとめ”好きな女の子はいじめたくなっちゃう”

藤ヶ谷太輔くんが語った恋愛観や好きな女性のタイプなど、恋愛関連エピソードをまとめました。随時更新

更新日: 2015年06月03日

86 お気に入り 340797 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nyantamaさん

日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2のメンバー

生年月日
1987年6月25日

血液型
AB型

出身地
神奈川県

藤ヶ谷太輔くんの恋愛観や関連エピソード

笑った顔がカワイくて、いっしょにいて幸せな子がいいな。

あとは、"ありがとう"とか"ごちそうさま"を言える、ちゃんとした子が好き。

好きな子をいじめたくなるという典型的なタイプ。

でも、好きじゃなきゃツンもないの。俺のツンで凹みそうになってるのがカワイくて"ウソだよ~"って(笑)。デレは特別な人にしか見せません♥

オレは、直接会えないとダメなタイプかもしれない。

―遠距離恋愛について
突然「今から会いたい!」ってなったときに、現実的に距離が離れてたら、つらくなっちゃうと思うの。でも、実際にホントに好きな彼女がいたとして、どうしても離れた街で暮らすことになったら、たぶん飛行機に乗ってでも会いに行っちゃうかもしれないな。

オレとタマがライバルになったら、あいつはゆずりそうだな。

―玉森が恋のライバルになったら?
「やっぱあの子は、ガヤにお似合いだと思う」とか、ポツリと言いそう。

この子いいなって思うと、つい目で追っちゃう

でも相手と目は合いたくないの。ツンデレだから、見てるって思われたくないし、"この人、私のこと好きなのかな"って絶対思われたくない(笑)。

で、その人に対して自分が思った印象が、いい意味で上回ると好きって思う(笑)。

ギャップだよね。カワイイと思って見てた子が、ふとしたときにキレイだなと感じた瞬間とかすごいキュンキュンするな~。
甘えなさそうな子が甘えてきたり、料理できなさそうな子が一生懸命料理してたりね。

好きな女のコのファッションは、"守ってあげたくなるお嬢様セクシーワンピ♡"

外見の好みはないけど、内面は振り幅の大きい人が好き。

何年たっても「あれ、コイツこんな表情するんだ!」って思わせてくれるような。
僕、馴れ合いになるのが嫌なんですよね。

付き合ったら、とにかく相手の願望を叶えてあげたい。

だから、サプライズをするのも好きです。
男女関係なく。人が喜ぶのが自分の喜びなんですよ。

本気で好きになったら、オレは相手に何かしてあげたくなるし、尽くしたくなっちゃう。

幸せにする自信はある!こういう仕事をしていると、土日が休みってわけじゃない。いつオフになるかもわからないから、なかなか会えないことも多いと思うんだ。きっといっしょに行きたいところや見たいもの、食べたいものとか、相当ガマンさせてしまうと思う。だから、ふたりで会える日は"いつもゴメンね"って意味もこめて、そのコがいまいちばんしたいことを全部する!

小さい頃から好きな女の子はいじめたくなっちゃうほう

たとえばですけど"電気を消して"と言われたら、"なら消さない"っていうタイプ(笑)。

女の人の額の生え際のところのうぶ毛に萌えます。

おでこを出している女性がいると、つい見ちゃうんです。

関連まとめ

1