1. まとめトップ

【ジャニーズ】ファンを奈落の底に叩き落したアイドルのスキャンダルTOP5【AKB】

スキャンダルが世の注目を集めるのは万代不易ですが、時にはファンへの裏切りとして、猛烈な攻撃の対象となる場合もあります。ここ10年くらいに起こったトップアイドルたちのスキャンダルを、独断で決めたランキング形式でまとめてみました。【AKB48 平野綾 亀梨和也 前田敦子 指原莉乃 スキャンダル】

更新日: 2016年03月26日

14 お気に入り 1065422 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kiyonao04さん

第5位 北乃きいイケメン俳優とお泊り

女優の北乃きい(19)が、俳優・佐野和真(21)と真剣交際していることが8日、 分かった。

第4位 指原莉乃元カレ暴露記事

HKT48移籍というショッキングな展開に一部の熱狂的ファンが激怒。怒りの矛先が“元カレ”に向けられ、身元の特定や脅迫まで行われる騒動となっています。

訴える人も?

0 :ハムスター2ちゃんねる 2012/06/27 19:00 ID:hamusoku
「騙されました。男と付き合ったことはないって断言していましたから。僕はそれを信じて何百万円も使って投票したり、応援してきたんです。これは詐欺です。訴えます!」

怒っているのは、都内在住の28歳男性Iさん。
恋愛スキャンダルの発覚でAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃の熱狂的ファンで、3年前には握手会で指原から「Iさんみたいな有名なファンの方に応援してもらってうれしい」とまで言われたほどだったが、今回のスキャンダルには怒りを覚えたという。

「有名になってから芸能人と付き合ったりしてしまうのは、あきらめがつくんですよ。そういうのは覚悟してました。でも、僕らが必死に応援していた4年前、すでに男と付き合っていたのは完全に裏切り。今まで言ってきたことが、すべてウソだったということ。しかも、相手はファンの奴じゃないですか。許せない!」(Iさん)

 指原は過去、テレビ番組などでも恋愛経験がないとハッキリ明言しており、昨年も明石家さんまに「今まで恋愛したことあるでしょ?」と聞かれた際は「ないです!」と返答。ほかでも、携帯電話のアドレス帳に登録されている男性は親族だけだとまで語っていたが、週刊誌の報道では自らファンに接触し、男性と熱愛。別れる際に指原が出した「エッチだってしたのにふざけんな!」というメールまで公開された。

 Iさんは「僕は彼女が処女だと信じていたから応援してきたし、僕も女性と付き合うのを我慢して生きてきた。票集めや金儲けのために、この気持ちを弄ばれた」とし、近く「過去に指原の応援に使った費用の総額を計算し、損害賠償を求める裁判を起こしたい」という。

http://www.cyzo.com/2012/06/post_10862.html

第3位 前田敦子泥酔&号泣、お尻丸出しお姫様抱っこ事件

AKB48を卒業したばかりの前田敦子(21)の泥酔&号泣、お尻丸出しお姫様抱っこが報じられ、大きな話題となった。

佐藤健さんが前田敦子さんをお姫様抱っこしてマンションへ…ということですが、詳細を見ると、これはもうある意味、熱愛発覚以上に困ったものでした。

ファンの当時の反応

卒業の時は3日間、食事がのどを通らなかったけど今はそれ以上のショック」と残念がっていた
。友人のアルバイト男性(20)は「あっちゃんは韓国好きだし、韓流スターの方が良かった。歌舞伎界の男か…」とぼや いていた。

しかも振られた模様

あの夜、泥酔したマエアツは佐藤の腕を掴み、懇願するように泣いていた。だが、佐藤に応じる様子は見られない。佐藤も引く手数多の人気俳優―あとは推して知るべしである。

熱愛の行方は・・前田敦子の想いは佐藤健には届かなかったようです。

1 2