怒っているのは、都内在住の28歳男性Iさん。
恋愛スキャンダルの発覚でAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃の熱狂的ファンで、3年前には握手会で指原から「Iさんみたいな有名なファンの方に応援してもらってうれしい」とまで言われたほどだったが、今回のスキャンダルには怒りを覚えたという。

「有名になってから芸能人と付き合ったりしてしまうのは、あきらめがつくんですよ。そういうのは覚悟してました。でも、僕らが必死に応援していた4年前、すでに男と付き合っていたのは完全に裏切り。今まで言ってきたことが、すべてウソだったということ。しかも、相手はファンの奴じゃないですか。許せない!」(Iさん)

 指原は過去、テレビ番組などでも恋愛経験がないとハッキリ明言しており、昨年も明石家さんまに「今まで恋愛したことあるでしょ?」と聞かれた際は「ないです!」と返答。ほかでも、携帯電話のアドレス帳に登録されている男性は親族だけだとまで語っていたが、週刊誌の報道では自らファンに接触し、男性と熱愛。別れる際に指原が出した「エッチだってしたのにふざけんな!」というメールまで公開された。

 Iさんは「僕は彼女が処女だと信じていたから応援してきたし、僕も女性と付き合うのを我慢して生きてきた。票集めや金儲けのために、この気持ちを弄ばれた」とし、近く「過去に指原の応援に使った費用の総額を計算し、損害賠償を求める裁判を起こしたい」という。

http://www.cyzo.com/2012/06/post_10862.html

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【ジャニーズ】ファンを奈落の底に叩き落したアイドルのスキャンダルTOP5【AKB】

スキャンダルが世の注目を集めるのは万代不易ですが、時にはファンへの裏切りとして、猛烈な攻撃の対象となる場合もあります。ここ10年くらいに起こったトップアイドルたちのスキャンダルを、独断で決めたランキング形式でまとめてみました。【AKB48 平野綾 亀梨和也 前田敦子 指原莉乃 スキャンダル】

このまとめを見る