1. まとめトップ

「朝まで生テレビ」が地震でゆれず録画とばれる!

「朝まで生テレビ」が東京の地震でゆれず、録画放送であった事が明らかになりました。生放送としているのに録画を放送していた事に視聴者からは、戸惑いの声が沢山ありました。

更新日: 2015年07月15日

1 お気に入り 114459 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

生放送がウリの「朝まで生テレビ」

録画だったとばれてから、「事前に収録したものを放送しています」というテロップ

タイトルが視聴者を騙していたという事になります。

「朝まで生テレビ」は録画番組だったそうですね。「伯方の塩はメキシコ産」と同じぐらいのインパクトが…(笑)

朝まで生テレビって生放送じゃないんだね。見てないけど…

【衝撃】朝まで生テレビが「生放送」じゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwマジかよwwwタイトル詐欺じゃねええかww bit.ly/1cirKcf #byokan pic.twitter.com/9dS7ZsgUIh

ふーん。 『いつまでテレビ』見てんの?!ってこと。 テレビ捨てて、書を読もう。 書を持って、半身浴しよう(^_^) 朝まで生テレビ 本日、放送時間中に、福島沖で発生した地震により、「生放送ではない事が発覚!」 ヤラセに関与か?! pic.twitter.com/grUSRTK1oH

昨日というか今日未明、朝まで生テレビに「直前に収録したものを放送しています」ってテロップが出てて、なんだろう?と思ってたら、地震で揺れなかったからってことねw ってか、生放送じゃなかったんだw

え、「朝まで生テレビ」ってもう随分前から録画に切り替えてたよね‥‥

「朝まで生テレビ」、生じゃなかったんだ…。昔はよく見たけど、今はネットの方が内容が濃いし、面白い。時代だな…。

私は「朝まで生テレビ」が生じゃないことよりも朝までやっていないことを問題視しています。

『朝まで生テレビ』って,生放送という意味ではなく,「(録画ではなく)生で見てね」ということなのか?

1