1. まとめトップ

エア・アジアのクルーがセクシー過ぎてヤバイ!格安航空会社に高品質の美女たち

日本から撤退したエア・アジアですが、日本でその美人軍団が話題になりました。エアアジアはセクシー系を売りにしていて、低価格の格安航空会社(LCC)なのに高品質の美女たちを揃えている事で有名です。写真で美女をお楽しみください。

更新日: 2013年10月27日

3 お気に入り 43203 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

misukiruさん

エアアジアの制服は、宗教や文化上、露出が多すぎることが問題であると、マレーシアの運輸省が規制に乗り出す可能性があることが明らかになりました。

フライトアテンダントとは思えない格好しています。何かのモデルみたい。

エアアジアの女性のクルーは、確かに高品質です。

この少しかがんだようなセクシーポーズがやばいです。

ここまで美人を揃えるとなると、顔採用しているとしか思えません。

セクシー軍団が歩いていて、空港でも赤いユニフォームが目立ちます。

エアアジアに登場する際には、ドキドキしながら搭乗する事ができそうです。

美女を見るためにエアアジアを選ぶお客さんも多いですね。

エアアジアの目指すのは、低価格で高品質なのだそうです。

美女に囲まれて、代表も嬉しそうです。

こんな美女ばかりに機内サービスされたら、席が少しぐらい狭くても我慢できますね。

こんなに凄い美女に囲まれて、それは嬉しいでしょうね。

どこかのギャルみたいになってますが、美人が多いです。

1