1. まとめトップ

【最近のは】プール付きタワーマンション特集【凄い!!】

プール付きマンションが増えたと聞いたのでまとめてみました!それぞれのマンションに特徴があってとても魅力的でした。

更新日: 2013年10月27日

34 お気に入り 134407 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

u6nさん

ラウンジ付きなんかはいっぱいあるけど。。。

最近のタワーマンションはラウンジだけでなくプールもある!

ただやっぱり数は多くなさそうです。

東京都新宿区のタワーマンション。
三菱地所のパークハビオシリーズです。
新宿のシンボルタワーとして2012年に誕生しました。

パークハビオ新宿イーストサイドタワーの共用施設【CLUB EASTSIDE】内のプール。
最上階のプールから眺める眠らない街新宿はここでしか見ることが出来ません。

東京都新宿区のタワーマンション。
かの有名な黒川紀章が設計・監理をしたマンションでとてもデザイン性が高く人気があります。

オールシーズン楽しめる屋内プールはとっても本格的です!

東京都中央区のタワーマンション。
シータワーとミッドタワーがあり、東京都最初の再開発によって立てられた複合型マンションです。

隣接しているSEA SIDE ANNEXにある屋内プール。
インディゴブルーのタイルで作られた空間はまるでリゾートのような雰囲気です。

THE TOKYO TOWERSは2012年(平成24年)12月時点での全国の超高層マンションランキング4位。
東京都では最も高層のマンションである。

東京都江東区のマンション。
ららぽーと豊洲に隣接するタワーマンションです。
三井不動産の豊洲再開発プロジェクトにおいて建てられました。
A棟B棟のツインタワーです。

A棟B棟の丁度あいだにあるアネックス棟にあるプール。
プールを含め共用部は世界のラグジュアリーホテルを手掛けるハーシュ・ベドナー・アソシエイツ氏のデザインです。

隣接のららぽーと豊洲は180のショップがあります!
映画館・キッザニアもあり一日満喫できますね。

東京都港区のタワーマンション。
住友不動産のシティタワーシリーズの一つでシティタワーシリーズの最高傑作といわれてます。
アクアタワー・ブリーズタワー・キャピタルタワーの三棟があり、総世帯数1038戸という大規模タワーマンションです。

ドラマに出てきそうなオシャレな20mプールですね。
ブリーズタワー・キャピタルタワーの方ももちろんご利用いただけます。
アクアタワーは直結で便利です。

東京都江東区のタワーマンション。
マドンナをCMに起用して話題になったマンションといえば記憶に新しいでしょうか。。。
東京オリンピックも決まり再度人気に火のついたマンションです。

25m4コースという本格的なプールです。

東京都江東区のタワーマンション。
東京建物不動産販売の分譲シリーズマンションです。
外観のデザインは黒川 修次氏が担当されました。

波紋模様がカッコいい!

東京都江東区のタワーマンション。
こちらも東京オリンピックで再注目されているマンションです!

天井のブルーライトがカッコいい!!
スタイリッシュなデザインですね!

1