1. まとめトップ

バカリズムと共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

バカリズムは芸人の中に嫌いな人が多いみたい

更新日: 2017年06月17日

27 お気に入り 679953 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ねづっち

元々はコンビで活動していて現在はピン芸人として活躍しているバカリズム升野さんが日テレ系「しゃべくり007」に出演。
トーク中に嫌いな芸人の話になり、嫌いというよりテレビを見ていて苦手だと思った芸人を暴露していました。
その人に悪い事をされたこともないし会ったら普通に話すということでしたが、ネットではモザイクの感じからなぞかけのNさんでは!?という声が。

芹那

これは、同番組に出演していたタレントの芹那(27歳)の現場マネージャーを務める男性が、「芹那が口説かれたことのある芸人」として、フットボールアワーの後藤輝基(38歳)らと共に、バカリズムの名前を挙げたことに怒っているもの。バカリズムは番組自体は見ていなかったようだが、Twitterのフォロワーから「今、みみたこで升野さんが芹那さんを口説いてたって言ってましたよ♪(笑)」と伝えられ、反論ツイートを連投した。

バカリズムは「え?なにそれ。数回番組で一緒になっただけですが。。。酷いな。。」と、放送の内容を否定。続けて「なにそれ。超うそじゃん」「本人が言ったのだろうか。俺まだそんなに話したこともないのだけど」「むちゃくちゃだ」と、かなりご立腹の様子だ。

まえだまえだ

これは2011年に放送されたはねるのトびらにバカリズムさんが出演した際に話していた
ものなのだそうですが、営業でまえだまえだと一緒になっていた際に、まえだまえだがはしゃいでいてバカリズムさんの頭を殴ったので二人をふんづかまえて「お前ら調子こいてるなよ」と言ったそうです。

北陽 伊藤さおり

「僕、お笑い界って、健全な世界だと思ってるんですよ、実力の世界というかテレビに出てる、売れてる人はみんな面白いし、面白くても売れない人も時間がかかって最終的に必ず売れるんですよそのお笑い界の絶対的な法則を唯一破ってるのが(伊藤を指さして)こいつなんですよ!」

1