1. まとめトップ

化物語 【戦場ヶ原ひたぎ】 動画×名言×イラスト集めてみまみた!

あらあら、これはこれは。犬の遺体が捨てられていると思ったら・・・なんだ、阿良々木君じゃないの?

更新日: 2014年01月11日

8 お気に入り 29807 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonkichi221さん

大きなお世話も、余計なお節介も、ありがた迷惑も。
阿良々木君にされるならそんなに悪くもないのかもしれないわね

「ごめんなさい…
 それからありがとうございました。
 でも、もういいんです…。
 それは私の思い出、私の記憶ですから。
 私が背負います。なくしちゃいけないものでした。

 お願いします。どうか私に重みを返して下さい!
 どうかお母さんを私に返して下さい…!!」

それにしても、見蕩れるの蕩れるって、すごい言葉よね。知ってる? 草冠に湯って書くのよ。私の中では、草冠に明るいの、萌えの更に一段階上を行く、次世代を担うセンシティヴな言葉として、期待が集まっているわ。メイド蕩れー、とか、猫耳蕩れー、とか、そんなこと言っちゃったりして

これまでの私の人生はあんまり幸福とは言えないものだったけれど……だからこそ阿良々木くんと知り合えたのだと考えると、それを、全部、チャラにしてもいいと思えるのよ

「なにも変わらないなんてことはないわ」
「それに、決して無駄ではなかったのよ」
戦「少なくとも大切な友だちが1人出来たんだから」
暦「誰のことだ?」
戦「あなたのことよ、ありがとう阿良々木君、私はあなたにとても感謝しているわ。
今までのこと、全部謝ります。
ずうずうしいかもしれないけれど、これからも仲良くしてくれたら、私とてもうれしいわ」

勉強を教えてあげられること。可愛い後輩と、ぶっきらぼうなお父さん。それに――この星空。私が持っているのは、これくらいのもの。私が阿良々木くんにあげられるのは、これくらいのもの。これくらいで、全部

戦争を、しましょう

何よ。ただの挨拶じゃない。冗談よ」
暦「あ、ああ、いや・・・」
戦「それとも何?うぶな阿良々木君は、
私のチャーミングな私服姿に見とれちゃって、至福の瞬間ということ?」

あのホッチキス、傷が目立たないようにと思って、わざと、外側じゃなくて内側に針が刺さるようにしてあげたのよ?

万死に値するわ

妹さん、二人ともまだ中学生なんですってねえ

動けるようになるまで、幸せな気分でいなさいな

経験は、ありません。処女です

優しいところ。可愛いところ。私が困っているときにはいつだって助けに駆けつけてくれる王子様みたいなところ

1 2 3 4 5 6 7