1. まとめトップ

【女優】有森也実 画像 動画 プロフィール【TAP 完全なる飼育 母親役】

【女優】有森也実 画像 動画 プロフィール【TAP 完全なる飼育 母親役】有森也実さんの画像 動画 プロフィールと結婚観についてまとめました

更新日: 2016年02月19日

1 お気に入り 100576 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

有森 也実(ありもり なりみ、1967年12月10日 - )は、日本の女優である。本名同じ。
神奈川県横浜市生まれ。スペースクラフト所属。

特技はバレエ、ダンス。バレエは5歳で始め、2013年現在も続けている。
清楚で優等生のイメージがあるが、有森本人の性格は「酒豪」で「カラオケが大好き」でサバサバとした性格との事。

有森也実さんは結婚はされているのでしょうか?されていたら誰と結婚したお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

2005/04/01 23:52
最近はなまるマーケットに出ていて、独身ということでした。確か波田陽区のすごいファンという話です。

明治大学付属中野高等学校定時制卒業。

中学3年生の時にファッション雑誌の専属モデルとなり、芸能界デビュー。

1986年、ミニシアター系映画『星空のむこうの国』にヒロインとして出演、映画デビューした。同年、『キネマの天地』でもヒロイン役を演じ、第29回ブルーリボン賞新人賞、第10回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した。

1991年放送のテレビドラマ、『東京ラブストーリー』(フジテレビ)への出演でも注目された。その後も女優としての活動を続け、主に助演としての出演のほか、森光子主演の『放浪記』などで舞台女優も務めている。

「完全なる飼育」の最新作「TAP 完全なる飼育」に出演する有森也実さん

「ノンフィクション作家・松田美智子のドキュメント小説をもとに、孤独な少女と中年男の危険な純愛を描いてきた本シリーズは、1999年の和田勉監督、新藤兼人脚本による初映画化以来、若松孝二監督、小林政広監督など名だたる監督がメガホンをとり、本作が第8作となる。今回、シリーズ初となる灼熱の南国を舞台に、若手女優・前川伶早を主演、母親役に有森也実を迎え、母と娘の「二重飼育」を描いた。」

監禁された少女が目覚めた瞬間、男の過激な「飼育」は開始された・・・
淫らな母親や、いじめに耐えかね家を飛び出した少女・結。
中年ヤクザ・設楽は、偶然結の跡をつけ、誘拐してしまう。
そして結を「いい子」にする“飼育”が始まった・・・
カルト的人気シリーズ・最新作登場。

映画『赤々煉恋』に出演している有森也実さん

最近では映画『赤々煉恋』に出演しています

共演は『HK/変態仮面』の清水富美加、『男子高校生の日常』の吉沢亮らフレッシュな若手演技陣と、有森也実、大杉漣、秋本奈緒美ら小中監督と縁の深いベテラン俳優陣が名を連ねています。

【女優】有森也実 画像 動画 まとめ

1 2