1. まとめトップ

【Superfly】越智志帆がかわいいよ!やっぱり!

ご覧いただきありがとうございます。SuperflyのVocalとして活躍している越智志帆さんの画像集です。

更新日: 2013年10月29日

20 お気に入り 231700 view
お気に入り追加

ボーカル、多くの楽曲の作詞を担当。1984年2月25日生まれ。愛媛県今治市(旧朝倉村)出身。身長153cm。血液型A型。愛媛県立今治北高等学校、松山東雲短期大学秘書科卒。
中学生時代にクラスで行った合唱コンクールにて人前で歌うことの喜びを覚えたのが音楽を始めるきっかけとなった。音楽を始めるようになったのは高校3年生の時で、この時初めて結成したバンドでボーカルを務めた。それまではポップスを主に聴いていたが、大学時代に多保から薦められたジャニスをきっかけにロックに傾倒したという。以降、影響を受けたアーティストやとして公言しているのはジャニス・ジョプリンの他に、キャロル・キング、マリア・マルダーなどを挙げている。
身長153cmと小柄で華奢な体型ながら、パワフルで声量のある歌声が最大の特徴である。
ライブなどではボーカルだけでなくギターやピアノ、ブルースハープ、タンバリン、カウベル、ティンパニ等も演奏する。
主に1960〜70年代のサイケデリックおよびヒッピーカルチャーのスタイルに影響を受けたファッションが特徴である。
趣味は料理と読書。憧れの人物にオードリー・ヘプバーンを挙げている。

1 2





Theremarkableさん

あなたのためになることをまとめます。