1. まとめトップ

【おもしろい】もしもディズニープリンセスに子供が生まれたら?

ディズニー公式ではないけど、考えるとおもしろい!ディズニーもしもシリーズ。今回はディズニーカップルの「めでたしめでたし」のその後。子供たちと一緒のところを妄想した画像です。

更新日: 2013年12月04日

242 お気に入り 419999 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

airhorseさん

ディズニー好きのアーティストによって描かれた、ディズニープリンセスの「めでたしめでたし」の‘‘その後‘‘が話題に。

ディスニー公式ではありません。

白雪姫 『白雪姫』

映画「白雪姫」は王子のキスで目覚めて七人の小人にお別れを告げるところでおわっていましたが・・

白雪姫似のブルネットに薔薇のような唇の女の子!お母さんになった白雪姫も髪が伸びて大人っぽくなってます。

シンデレラ 『シンデレラ』

映画「シンデレラ」では王子様との結婚式でおわっています。続編の2.3でも子供は出てきません。

やんちゃな男の子と。ブルードレスに髪を下しているシンデレラは公式では見られない姿ですね。

オーロラ 『眠れる森の美女』

映画「眠れる森の美女」では悪役マレフィセントを倒し、王子のキスでオーロラ姫が目覚めてお城に帰ってダンスするところで終わりでした。

男の子と女の子の双子ですね。男の子がママ似で、女の子がパパ似です。

ジャスミン 『アラジン』

映画「アラジン」では悪役ジャファーを倒し、ランプの精ジーニーを最後の願いで自由の身にしてやって、アラジンとジャスミンは結ばれて終わりでした。

ママ似の美人さんですね~!

アリエル 『リトルマーメイド』

映画「リトルマーメイド」ではエリック王子と人間になったアリエルが結婚するところで終わり、続編の2では『メロディ』という娘が出てきます。

2に出てくる『メロディ』の下にもう一人!

ラプンツェル 『塔の上のラプンツェル』

映画「塔の上のラプンツェル」ではフリン・ライダーをよみがえらせて結ばれるところまででした。

娘をいとおしむフリンがたまらないですね!

ムーラン 『ムーラン』

出典yaplog.jp

映画「ムーラン」も続編の「ムーラン2」もムーランとシャンが結ばれるところで終わりました。

ムーランは2人目を妊娠中ですね!

ティアナ 『プリンセスと魔法のキス』

1 2