1. まとめトップ

【卒業旅行】邸宅レンタルで特別な思い出を!

卒業旅行でハワイに行くなら、ホテルより邸宅レンタルを利用したい!一味違った思い出作りができちゃうかも。

更新日: 2013年10月29日

51 お気に入り 5451 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mikuemanatedさん

○ハワイで邸宅レンタル

ハワイでは結構一般的な「邸宅レンタル」。
邸宅レンタルとは高級邸宅を丸ごと1軒貸し切り、ホテルのように宿泊できるサービスで、バケーションレンタルとも呼ばれています。

プライベートビーチがついたものや映画で出てくるような大きなプールがついているものもあり、ホテルとは一味違った贅沢気分が味わえます。

http://www.coral-pacific.com/s_teitaku/index.html

○卒業旅行に最適な邸宅レンタル

一軒一軒が映画にでてくるような豪邸の為、まるでセレブになったかのような気分が味わえてテンションがあがります。短期間とはいえそこに住んでいる家主になるわけですから、ホテルとはまた違った贅沢感があります。

http://beverlyteitaku.blog2.mmm.me/

ホテルと違いキッチンがあるので、現地の食材を買ってきて仲間でわいわい料理を作る事ができます。
外食するよりも安上がりに抑える事ができる上に料理という共同作業が卒業前のいい思い出作りになります。

http://www.plus-hawaii.com/oahu/shopping/hfbf/kccfarm.html

ホテルのようにベルボーイなどがいません。
不便に感じるかもしれませんが、逆に言えば誰に見咎められるわけでもなくのんびり好きなように過ごせます。
まるで我が家にいるかのようなリラックスしたアットホームな感じが味わえます。宿泊している間はあなた達だけの城になるわけです。

http://www.hawaii123.com/condo/condo01.html

卒業旅行に行っている間でも雨が降ることはあります。
そんな時でも邸宅レンタルならば皆で室内でわいわい楽しめます。
ホテルよりも広々している為のんびり過ごすのも良し、わいわい騒いでも良し、雨が降っててもへっちゃらな人はプールでひと泳ぎすることも。

http://forecast.tenki.jp/forecast/world/point-107.html

食事も洗濯も掃除も自分たちでやります。
一つ一つの作業を協力して自分たちの手だけで行う中で自然と絆も深まっていくことでしょう。
卒業旅行で行った観光先だけでなく、邸宅で寝泊まりしている時間さえもホテルでは作れない良い思い出になります。

http://lanimagine.com/happy.html

○マウイ島 邸宅レンタル画像

マウイ島の高級リゾート地、カパルアのビーチ目の前

中心地から徒歩5分、ビーチフロントというすばらしい立地ながら、比較的リーズナブル

世界有数のリゾート地・カアナパリのそば

マウイ島で一番にぎわう街ラハイナ

1