この状態を「あるべき姿」に戻すには、ストレッチや運動ではなく、普段の歩き方・立ち方を矯正する必要があります。これが今回ボクがお教えする『オグラ式足やせウォーキング』です。“体幹”を使わず“足だけで歩いている人”、要は「使う必要のない部位」を使って歩いている人にとっては最初はとても歩きにくいと思います(笑)でも、何度も繰り返す内に体が覚えてきます。
そうなるとしめたもの。今までボクのサロンでの、太もものサイズダウン平均値は2週間で4~5cm、3ヶ月で8~9cm(※片足)の太もものサイズダウンに成功しています。
 ちなみに、これはサロンに来られる一般のお客様だけでなく、もともとスリムな人気ファッションモデル達も含めた平均数値です! なので、片足だけでマイナス10cm以上なんて人もたくさんいますよ。また、今年3月に放送した『おもいッきりイイ!!テレビ』では、南海キャンディーズのしずちゃんが、わずか2週間で太もも(右)が-9.6cmものサイズダウンに成功しました!
 もちろんこのウォーク法は、ふくらはぎの筋肉の使い方も矯正することで、足首などもくびれます。ちなみに、この方法は足だけでなく、ヒップアップ効果もある一石二鳥の、これまでにない“ウォーキング矯正術”。とにかく下半身をすっきりさせたい!とう人はボクを信じて試してみてください。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

諦める前にこれを見ろ!【太ももを細くする秘訣】をまとめてみた

やせにくい場所ナンバー1でありながら、やせたい場所ナンバー1の王座に輝き続ける「太もも」 まずは細くならない、痩せない原因を探ってみましょう。

このまとめを見る