1. まとめトップ

【裏技】イケメンになる方法まとめ【小顔、鼻を高く、美肌になる方法等を解説】

あなたも今すぐイケメンになれる‼ 小顔、鼻を高く、肌を綺麗にする方法などをまとめました。

更新日: 2017年12月15日

1610 お気に入り 2416127 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

abitarouさん

モテたい!! 自分に自信をつけたい!! そういう人は読んでください。

※内面でなく、あくまで容姿を重視としたまとめです。

■イケメンになる6つの条件

1.小顔
2.鼻が高い
3.肌が綺麗
4.眉毛が整っている
5.髪形がかっこいい

とりあえず、この5つが揃えばイケメンと呼ばれます。

これから紹介していく方法でこれらが実現できます。

是非実践してください。

1.小顔になる方法

■リンパマッサージ

小顔になるはリンパマッサージが一番。正しいマッサージを行う事で顔をスッキリさせ、小顔になれます。

マッサージ手順

1.フェイスラインから顎の下のリンパ節へ
  顎から耳の前のリンパ節へ

2.目元から頬骨の下を通って、耳の前の
  リンパ節へ

3.目頭から半円を描くように、目じり、そして
  耳の前のリンパ節へ

4.首のほぼ真横を通過して鎖骨リンパ節へ

!~4のこれが基本です。
毎日、顔を洗うときでも、上のイラストの矢印の方法を意識して行うと、とても効果があると思います。

顔のマッサージ用クリームを次に紹介する動画では使用していますが、男性は持っていないと思います。ですので、マッサージをするならお風呂がいいです。お風呂なら顔が濡れているためクリーム無でもマッサージできます。私はお風呂でしています。

顔は粘土みたいなものなので、日々続けることにより確実に変化します。

リンパマッサージ動画。田中先生のリンパマッサージはかなり効果があるので、絶対に一度見ることをオススメします。

■背筋をピンと伸ばす

小顔にする方法ではありませんが、背筋をピンと伸ばしますと小顔に見えます。
猫背だと、顔が身体のラインより前に来ているため大きく見えるのです。

猫背でお悩みの方は、こちらの動画で改善策を勉強されてみてください★

頭の頂点をピンと糸で引っ張られているのをイメージするとやりやすいですよ。(abitarouの経験談)

2.鼻を高くする方法

■その方法とは鼻を叩く

え? 何それ! と思われるかとおもいますが、実際高くなります。

■もう一つは鼻筋を引っ張る‼

1.鼻をかむように小鼻をはさみ、鼻骨、眉間まで丁寧にプレス
2.ツボ押しのように、眉間のくぼみをじわじわ押す
3.手で小鼻をつまみ上げ、固める
※強く挟みすぎて鼻の頭や眉間に赤い縦じわが入らないよう注意しましょう。
鼻を温めて脂肪を取り除き、癖がつきやすい状態になった所で行いましょう。

この二つで確実に高くなります。

鼻を高くするためのマッサージ方法の動画です。こちらも実践されてみてください★

3.肌を綺麗にする方法

洗顔フォームを使う。化粧水を使う。この2つを守ってください。そしたらなれます

洗顔フォームはお湯を多めにたっぷりと泡立て、さっきのリンパマッサージの要領で洗ってください。

そして、化粧水はたっぷりと肌がピトピトと触ると指が張り付くくらいに保湿してください。
また、コットンに染み込ませて、顔に貼ると更に効果あります。

泡立てなくていいので便利。

男性にオススメの洗顔フォーム

素肌をあふれるようなうるおいで満たし、すぐれた保湿力でしっかりキープします。

ドラッグストアで購入可。
通販の方が安いかも

170ml/1,260円(本体価格1,200円)

お風呂あがりにぴったりのさっぱりタイプ。尿素とグリセリンだけの全身スキンケア化粧水。

ドラッグストアで購入可。

310ml/714円(税込)

これはマジでオススメ。使うべき

■眉毛を整える方法

1 2