1. まとめトップ

静岡の女子アナ『広瀬麻知子』がキュートすぎる件

静岡朝日テレビの広瀬麻知子アナがかわいいと話題になっています。現在は、『ピエール瀧のしょんないTV』を筆頭に、『とびっきり!しずおか -』『朝だ!生です旅サラダ(ABC』に出演中。

更新日: 2016年09月02日

19 お気に入り 84443 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tomatonomeyoさん

広瀬麻知子

出身地:千葉県
生年月日:1987年10月24日(26歳)
血液型:A型
学習院大学理学部化学科
静岡朝日テレビ
活動期間2010年 -
公式サイト静岡朝日テレビ

プロフィール

小、中、高校時代は剣道に打ち込み二段を取得した他、珠算二級の資格も所有。
大学時代は理学部化学科に在籍し4年次は生命科学研究所
(芳賀研究室)でGタンパク質を研究した。

その一方でラクロス部のマネージャーを担当していた他、
BSフジNEWSの14期学生キャスターを務めた。

3人きょうだいの末っ子
マイペースののんびり屋、典型的な末っ子気質。
でもその反面、兄2人の影響で意外とサバサバした面が・・・。
休日は赤い愛車(自転車)で静岡市内を探索中。

趣味・特技

・剣道二段
 最近また竹刀を握りたいなと計画中

・ピアノ
 始めたのは3歳から。合唱祭、卒業式でも伴奏を担当していました。

・プラモデル
 静岡に来てからすっかり虜。デコトラやお城、ガンダム等コレクションも増えています。

出演番組

静岡朝日テレビの深夜放送『ピエール瀧のしょんないTV』に出演中。
清楚なルックスと明るいキャラクターで、静岡はもとより
全国的にも高い人気を博している。

『ピエール瀧のしょんないTV』では本放送第1回(2010年10月16日)にして、
ピエール瀧に「広瀬はバカ」と
バカキャラのレッテルを貼られてしまった。

動画

画像

1 2