1. まとめトップ

精力剤!36時間勃起サプリ!フィルモア(filmoure40)紹介!

精力剤検証サイトやサプリレビューブログで話題の精力剤。フィルモアの情報まとめです!36時間効果が持続するなどかつてない効果の高さが注目されている理由ようです。

更新日: 2013年11月13日

gaodenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
59 お気に入り 8003 view
お気に入り追加

商品名

■フィルモア 40はどんなお薬ですか

ネットでの評判

EDで妻も子供も仕事も失いました。フィルモア 40、タダリス、タダシップ…。

フィルモア 40、タダリス、タダシップなんかが有名なジェネリックED治療薬ということで
試してみたんですが本当に効果があった時はなんだかうれしかったです。
特にフィルモア 40、タダシップは頭痛や鼓動が早くなるなど
副作用もまったくなかったので常備薬にしています。
もちろんいまさら勃起したところで妻も子供も戻ってきてくれるわけではありませんが…。

インポテンツ インポを改善したいと思ったらフィルモア 40

血行を促し代謝も良くなる最高のサプリメント

インポ改善薬と言えば前から、お話しているフィルモア 40。

驚異的な効果が現れるまで約30分。

若干の顔の火照りと息切れが生じるくらいの副作用。

これだけの代償でインポテンツが治るのだから悪阻るるに足らんもんですばい。

フィルモア(filmoure40)は最近話題の新しい精力剤(錠剤)で、
有名な勃起治療薬シアリスのジェネリック医薬品。

フィルモアはネットで購入出来るということなので、早速検索。

フィルモアと検索して早速取り寄せ無事到着。

その日のうちに服用したところ効果もシリアスと遜色なくばっちり!

若干、体が火照る感じもしましたが、シリアスでもそれは一緒なので問題なし。

ほかのED治療薬と比べてかなり安価なのでしばらく使ってみたいと思ってます。

フィルモアとバリフはアルコールを摂取した時でも体に負担がなく使用出来たので個人的にはよかったです。

フィルモア、バリフともに公式サイトでサポートしてくれるので購入も全く難しくないですし、夜の生活にお悩みの方はぜひ。

ペニスが元気ないときに栄養と爆発力を与えてくれる神のような精力剤!

勃起不全で医者に相談するなんてダサい恥ずかしいなど人には言えない悩みも多いかと思います。

そんな悩みを一蹴し更には、いつどんなときにSEXと言う行為をしてもコイツを使えばモーマンタイ!

フィルモア40/filmoure40

フィルモアは有効成分タダラフィルが作用するED治療薬です。 体に優しく長い持続時間が特徴であり、最大36時間以上の効果が期待できます。 製造国 インド 製造元 Vipro Life Science社 有効成分 タダラフィル 40mg

■概要

フィルモアは有効成分Tadalafil(タダラフィル)が作用する、ED治療薬です。 性行為の際に陰茎が勃起しない、あるいは陰茎の固さ維持できない(いわゆる中折れ)方の勃起を助ける働きがあります。 陰茎の海綿体平滑筋をゆるめ、海綿体への血流量を増加させることによって陰茎を勃起・維持させます。 バイアグラに比べて持続時間が長いのが特徴です。服用30分〜2時間程度から効果があらわれ最大36時間以上の効果があります。 ウィークエンドピルとして1回の服用で週末をカバーする事も可能ですので性行為の前にあわてて服用する必要がありません。 また、バイアグラと比較して加えて体に優しいという利点があり、食事の影響も少なく、適度な飲酒は効果に影響ありません。 上記の持続時間とは、勃起している時間ではありません。性的な刺激を受けたときのみ力強く勃起しますので、持続時間内も通常生活に影響はありません。

■使用方法

用法・用量については医師の指示に従いご利用ください。 通常、成人の使用する量および回数は以下の通りです。
ご自身の判断での服用は自己責任となります。 性行為の1時間以上前に水またはぬるま湯で服用してください。 10mgの使用から始め、20mgまで増量することができます。 服用後3時間程度でもっとも血中濃度が高い状態となりますので、可能な場合には性行為の3時間前に服用することをお勧めします。 食事により体内への吸収が阻害される場合があります。食後に服用の場合は2時間程度の時間空けてからの服用が効果的です。 グレープフルーツジュースは薬の効果に影響を与えますので控えてください。 肝臓に軽い障害または中程度の障害がある方は用量10mgまでとします。 次の服用までには24時間の間隔をあけてください。

■注意事項

この薬とニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの硝酸剤等を使用した場合、過度に血圧が低下することがあります。 以下の方は使用をお控えください ニトログリセリン、亜硝酸アミル、硝酸イソソルビドなどの硝酸剤等を使用している方 心臓に障害があるなど性行為が不適当な方 不安定狭心症の方、性交中に狭心症を起こしたことがある方 不整脈がある方、低血圧の方、安定していない高血圧の方 3ヶ月以内に心筋梗塞をおこした事のある方 6ヶ月以内に脳梗塞・脳出血をおこした事のある方 肝臓に重い障害のある方 網膜色素変性症の方 フィルモアを服用しながら他のED薬を使用しないでください。

1



gaodenさん

このまとめに参加する