1. まとめトップ
  2. ガールズ

○○○は禁句!ダサ彼をオシャレ男子に変身させる方法

スーツ姿はかっこいいのに…。

更新日: 2013年11月05日

722 お気に入り 407765 view
お気に入り追加

◆彼氏のファッションがダサすぎる…

やさしくて頼りがいがある自慢の彼氏!でもファッションセンスがどうもいただけない…。

何年も着てる穴のあいたボロボロのシャツに家で着るような半ズボンのジャージに便所サンダル。

職場では作業着でガッチリした体が魅力的に思えたけど、 私服はどうみてもサイズが合ってない小さいストライプ柄のカッターシャツ、変なずぼん、コンバースのくるぶしまであるスニーカー…

◆どんなに好きな彼でも隣を歩くのが恥ずかしい…

すごく優しい人だけど、見た目というか、ファッションがかなりダサくて、自分の友達に紹介するのが恥ずかしい。

週に何度も同じ服だし去年も全く同じのを着ていました。
本当に隣を歩くのがいつも恥ずかしいです。

一緒に歩いてたり、喫茶店とかに入ったりしたときに、近くに同い年ぐらいの子のグループがいたりすると、彼を見て凄い笑い者にされてます。

◆彼をオシャレ男子に変身させる方法

あくまでカレのファッションポリシーを否定せずに、逆に尊重している位のスタンスでいることがあなた好みのファッションに近づけるコツ。

【一緒に服を買いにに行く】

一緒に買い物に行って、さりげなく『あの服かっこいい』と言って店に入り、店員さんを巻き込んで試着させる。

デートの際男物の服を一緒に見て歩き、彼を着せ替え人形にしてしまいましょう。

次回のデートの前日に「明日はこの前買った服を着てきてね!すっごく似合ってたから」と言えばOKです。

【服をプレゼントする】

プレゼントする理由は、誕生日・バレンタイン・クリスマスじゃなくても、何だっていいのです。
「あなたに似合いそうなシャツがあったから、ついつい買っちゃった!」だって、OK。

【とにかく褒める】

こういう色は爽やかに見えるね、とかシャツ着てると大人っぽく見えるね、かっこいいーと、とにかく誉めましょう。

いいな~って着こなしの時は凄い褒めてあげるとよく着てくれるようになります。

男なんて単純ですから、女の子がそう言えば「え?そ、そうかな?」と思い込んで変わって来ます。

【ファッション雑誌を一緒に読む】

1 2





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

あざらし部長さん

部長です。かわいいものが好きです。