1. まとめトップ

『笑っていいとも!』最大の放送事故wwwwwwwww

笑っていいとも!での放送事故を集めてみました。

更新日: 2013年11月04日

79 お気に入り 683710 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

curation.jpさん

▽乱入者

素人が堂々とタモリさんの隣に座り、ADに強制退場させられ­る寸前に逆ギレ。タモリさんア然。スタジオはどよめき。

▽観客が・・・

生放送で問題発言が飛び出したときに発言をした人はくまのぬいぐるみに変えられてしまうという都市伝説は本当だと証明された瞬間である。

▽矢田亜希子事件

テレフォンショッキング、以前はこのような流れだった

生出演したテレフォンゲストが「お友達紹介」として、次回(明日、金曜日の場合は次週月曜日)に登場するテレフォンゲストを紹介し、電話で出演依頼を申し込むのがコンセプト

そのコンセプトにも終止符を打ったのが女優の矢田亜希子だ。2012年3月8日に出演した矢田亜希子は、お友達紹介で「お友達ではないけど、大好きな大竹しのぶさん」と言ってしまったのだ。

さらに電話がつながると「はじめまして。矢田亜希子と申します」と、初対面宣言。

友達は建前とはいえ、お約束です。初めましてはマズすぎた。コーナーの趣旨がぜんぜん分かっていない矢田にタモリも観客もドン引きでした

▽黒柳徹子事件

テレフォンショッキングに出演した黒柳徹子(80才)が、タモリの制止も聞かず43分間もしゃべり続け、以降のコーナーが全てカットされた。

▽勝俣変化してない事件

1