1. まとめトップ
  2. 雑学

海外セレブたちのちょっと変わった身体の特徴

華やかに見える海外セレブたち…一見完璧な身体を持ち、世界中から熱い賞賛を浴びる彼女たちも、実はその多くが身体の悩みを抱えているようです。

更新日: 2014年02月15日

295 お気に入り 855530 view
お気に入り追加

おへその無いスーパーモデル、カロリナ・クルコヴァ

カロリナ・クルコヴァ(1984年2月28日 - )
チェコ出身のファッションモデル。

カロリナ・クルコヴァはおへそがなくて有名なヴィクトリア・シークレットのエンジェル

2005年から2008年まで、アメリカのブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェル(モデル)としても活動。

彼女の腹部外見には、「おヘソ」の存在感が極めて薄い

その身体的特徴から、カタログや水着の広告では、後でおへそを付け足しているものもあるそうです。

彼女は、非常に幼い時に外科手術を受けた

幼少時に臍ヘルニアの手術を受けたため、おへそが無いとのことです。

▷ カロリナ・クルコヴァのお腹。

しっぽが生えていたポップスター、ケシャ

ケシャ・ローズ・セバート(1987年3月1日 - )
アメリカ合衆国のポップ歌手、ソングライター。

歌手のケシャが、生まれた時はしっぽがあったと語った

ゴシップ誌「Heat」に、自身が明かしました。

「すごく小さなしっぽだったわ。6.35ミリメートルくらいね。でも、彼らがそれを切って、盗んだの。私が小さな時だったわ。このときのことを思い出すととても悲しいの」

大の動物好きとして知られる彼女だけに、しっぽが医者に“盗まれた”という出来事は深く心に残っているようです。

3つの乳首を持つシンガーソングライター、リリー・アレン

リリー・アレン(1985年5月2日 - )
イングランドのシンガーソングライター。

MySpaceで今日まで曲が700万回以上視聴されるなど、インターネットから火が付いたミュージシャン

父親はコメディアン・俳優のキース・アレン、母親は映画プロデューサーのアリソン・オーウェンという恵まれた家庭環境で様々な音楽を聴いて育ち、15歳で学校をやめ、創作活動を開始。Web上に楽曲を公開すると、たちまち話題になった。

オランダのテレビ番組内で3つ目の乳首がある事を暴露した事がある

「副乳」と言われるもので、女性の5%、男性の2%にあると言われる比較的メジャーな特徴です。

「さわると硬くなるの」と乳首の秘密までも明かした

奔放な性格でも有名で、恥じらいの感情はまったくないようです。

▷ テレビで“3つ目の乳首”を披露するリリー・アレン。

親指が極めて短い女優、ミーガン・フォックス

ミーガン・フォックス(1986年5月16日 - )
アメリカ合衆国の女優、ファッションモデル。

しじみ貝のような小さな爪と、親指の先が少し短い

本人は少し気にしている模様です。

めちゃめちゃ短いのにフレンチネイルにしているところがまたかわいかったり

コンプレックスとして隠すのではなく、個性として受け入れているのも素敵ですね。

▷ このような親指の形は日本では“まむし指”、米国では“Toe-thumbs”と呼ばれ、そこまで珍しいものではないそうです。

内反小趾が痛々しい女優、ジェニファー・ガーナー

ジェニファー・ガーナー(1972年4月17日 - )
アメリカ合衆国の女優。

内反小趾とは、足の小指が親指側に曲がり、小指の付け根(第5中足骨頭部)が外側に出っ張ってしまう状態

よく聞く「外反母趾」は親指が内側に曲がった状態ですが、「内反小趾」は小指が内側に曲がっています。
いずれも、ひどくなると激痛を伴います。

売れっ子女優として日頃からレッドカーペットなどでヒールを履きすぎたせいなのだろうか

セレブが支払った代償…でしょうか。

▷ ジェニファー・ガーナーの足元。

外反母趾で手術が必要…ヴィクトリア・ベッカム

ヴィクトリア・ベッカム(1974年4月17日 - )
イギリスの歌手、ファッションデザイナー、女優、実業家。

ハイヒールを履き続けてきたせいで外反母趾が悪化したヴィクトリアは腱膜瘤を発症

ついには手術が必要なほど外反母趾が悪化してしまったらしいのは、ヴィクトリア・ベッカムさん。

オシャレをとるか足の治癒をとるか、つらい選択を迫られている

このままハイヒールを履き続ければ、外反母趾は悪化するばかり。

1 2





質を大事に、自分なりの視点でまとめを発信していきます。

【得意分野】
IT
スマートフォン
音楽
雑学
子育て
レッサーパンダ

よろしくお願いいたします!