1. まとめトップ

魔女(オカルト)悪魔崇拝が急上昇 闇の勢力の緻密な計画

この魔女の流行は偶然はなく、この地に反キリストの国を立てようと努力する闇の勢力が緻密な計画の中に意図的に広めているのだ。より多くの人々に闇の文化をまき散らして、さらに多くの人々を闇の霊と接触(新居)させることで、 "闇の霊"が世界を支配するための基盤を固めているのだ。皆さん目を覚ましましょう。

更新日: 2014年03月31日

hebrews412さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 21304 view
お気に入り追加

米国で急成長している宗教『Wiccaと呼ばれる魔女』

『Wicca』とは?

実際Wiccaは、 20世紀半ばにようやく宗教(信仰)の形で受け入れられた。しかし、その起源から計算すれば、すでに魔女は、数千年の歴史を持っており、そのいくつかは、その起源が古代バビロンまで遡ると考えている。ウィキペディアでは、 Wiccaを "is a modern pagan 、 witchcraft religion 現代の多神教的信仰、魔女の宗教"と定義している。

米国では800万人以上の『Wicca』

現在、米国内で魔法を宗教として信じている人々は、30ヶ月ごとにその数が倍になることが知られている。すでに20万人が登録されたウィザードがあり、登録されていないウィザードは、約800万人になるものと推測されている。

米国内でオカルトは、一つの大きな流行のように広がっている。 TVや映画や有名な小説の中で、これを素材にしたものが多く登場している。このような現象は、現在、米国だけでなく、イギリスまた全世界に共通して現れている。

実際存在する『魔女の学校』

Witch Schoolが発行するある新聞では、魔女が米国で最も急速に成長している宗教であり、近いうちに魔女が米国内でキリスト教やイスラム教に次いで3番目の宗教になるだろうと主張している。 Witch Schoolは、今まで自分たちの学校で訓練を受けた学生が20万人を越えて、このような 学校は( Witch School )インターネットに上げられた何千ものオカルトWebサイトの中の一部にすぎないと述べている。

『ハリーポッター』をきっかけに全世界に広がる

映画ハリーポッターをきっかけに、魔女とオカルト信仰への関心が米国と英国だけでなく、韓国でもすでに大流行している。あちこちにタロット占いを兼ねたカフェができていて、 "魔女たちの祭り"と呼ばれるハロウィーンの日が流行しており、最近ではK-POPを中心に、オカルト的なミュージックビデオとファッション小物が大流行している。

『魔女』の目的

魔女は闇の勢力を呼び、その力を利用するために発展させた秘伝である。闇の霊と疎通する通路として利用されている魔法は、偶像崇拝という神が禁じた"憎むべき行為"の一つである。

この魔女の流行は偶然の産物ではなく、この地に反キリストの国を立てようと努力する闇の勢力が緻密な計画の中に意図的に広めているのだ。より多くの人々に闇の文化をまき散らして、さらに多くの人々を闇の霊と接触(新居)させることで、 "闇の霊"が世界を支配するための基盤を固めているのだ。

これに対して聖書はなんといってる?

" あなたの神、主があなたに与えようとしておられる地にはいったとき、あなたはその異邦の民の忌みきらうべきならわしをまねてはならない。 あなたのうちに自分の息子、娘に火の中を通らせる者があってはならない。占いをする者、卜者、まじない師、呪術者、 呪文を唱える者、霊媒をする者、口寄せ、死人に伺いを立てる者があってはならない。"(申命記18:9-11)

*悪魔崇拝が広まっている例

7フィート(約2メートル10センチ)の高さで設計されたこの石碑は、頭がヤギの形をしたバフォメットが、足を組んで石の板に座り、その両脇に子供たちが立っている様子だ。

この石碑は、オクラホマ市をはじめ、各地の悪魔崇拝者たちの意見を集めてデザインされたものです。この造形物は、すべての生物の間で、慈悲と共感を呼び起こす灯りのような役割をすることになるでしょう。また、すべての世代の人々が、サタンの膝の上に座ってインスピレーションを得たり瞑想したりできるように(バフォメットの膝の上に座ることができる椅子の形式で)設計されています

サタンの神殿( The Satanic Temple )のスポークスマンLucien Greaves

この団体は、先月( 11月)クリスチャンが十戒を刻んだ石碑を議会の庭に立てた後、自分たちも自分の信仰を表現する記念碑を作って寄付するという意思を明らかにした。

1





hebrews412さん

神のことばは生きていて、力があり、両刃の剣よりも鋭く、たましいと霊、関節と骨髄の分かれ目さえも刺し通し、心のいろいろな考えやはかりごとを判別することができます。

このまとめに参加する