1. まとめトップ

【男子禁制】彼氏の浮気を疑っている女子が知るべき4つのこと

「私の彼氏浮気してる?」と思ったら、是非知っておいてもらいたい秘密の情報を大公開゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!☆浮気男の特徴☆浮気を見抜く方法☆彼氏のスマホにこのアプリが入っていたら…☆浮気防止マニュアル

更新日: 2014年09月30日

44 お気に入り 671498 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

frouteさん

「最近彼氏の行動があやしい・・・あやしすぎる!」

「休みは急な仕事が入ったとか言ってたのにSNSに楽しそうな写真が上がってるし!」
「ちょっと携帯を覗こうとしたらサッと隠された!」
「ここ最近帰るのが遅い・・・ってか、今日も泊まり?!」

今このページを開いている方は少なからず上記のような経験があるのではないでしょうか。
過剰に疑うのも良くないけど、やっぱり"変だな"と思うことがあると疑ってしまいますよね。

う わ き か !?

と。
女性の勘は当たると言います。
しかし勘だけで決め付けるのは自分の精神にも、彼氏との関係にも良くないですよね。

ここでは浮気男の特徴や、浮気を見抜く方法、浮気防止のヒントを紹介していきます!

浮気しやすい男性の特徴

「男性は浮気をする生き物」
なんて(男性にとって)都合の良い言葉もあったりしますが、中には一人の人を好きでい続けられる人もいますし、「この歩く○○○が!」と思う重度の浮気性の人もいます。
まずは浮気しやすい男性の特徴をつかんでおきましょう。
もしあなたの彼氏がこういう人なら・・・あなたの疑いはあながち間違いじゃないのかも・・・。

八方美人

誰にでも愛想が良すぎる、特にどんな女性にも優しい男性は要注意です。
彼女の前で平気で他の女性に優しくする人や愛想を振る人には注意しましょう。普通は彼女の横では気を使うものです。それをあえてするという事は、浮気をしていても気にしていません。

男友達が少ない

浮気性の男性は、男友達が非常に少ない場合が多いです。いても軽い関係ばかりで、親友と呼べる男性はいないでしょう。女性関係にいい加減な男性は、友達にもいい加減です。

性欲が強い

彼女に対しても性欲の強い男性は、他の女性に対しても強いです。このタイプは、色気のある女性に目がありません。

嘘をつくことに慣れていて、罪悪感がない

遅刻や仕事のミスなど、普段なにげないことで小さな嘘をつく人がいますよね。口を尖らせたり鼻を膨らませたりと嘘が顔にわかりやすくでる人ならまだしも、顔色ひとつ変えずに平然と嘘をつく人は罪悪感がないので注意が必要です。

嗜好品や持ち物がコロコロ変わる

タバコの銘柄が1年の間に何度も変わったり、携帯電話を半年に一度機種変更したりする人。新しいもの好きという人は、その好みが人間関係にも現れます。

口がうまい

直ぐに異性と仲良くなってしまう口の上手さや話題が豊富な人。例を出すなら、明石家さんまさんタイプ。話している内に仲良くなって、気が付いたらのっぴきならない関係になっている人が多い。

お酒が強い・好き

お酒の強い方が浮気をする訳ではありませんが、弱い方よりは圧倒的に浮気する可能性はあります。
弱い人は飲みに行く事もあまりしませんが、お酒が好きな人は、人を誘います。
なので、浮気する可能性が高いというより、浮気できる機会が多いのです。

「怖いけど…でも!」浮気を見抜く方法

浮気の事実を知ったら知ったでショックだけど、やっぱり知らないまま、だまされたままなのは悔しいですよね。
男性の浮気を見抜く方法を知っておきましょう。

常に携帯を手放さない

ふいに彼の携帯を触ろうとすると、動揺したり、怒ったりという態度をとったら要注意です。
携帯を見たことを告白すると、浮気を認める人もいますが、大抵は嘘をつき続けます。

電話着信をすぐに終わらせようとする

一緒にいるとき、着信があっても「折り返し電話します」など、短い返事で電話を切るなどの挙動があったなら怪しいサイン。
短い返事で電話を切るのは後ろめたい、バレたくないという気持ちが働いてしまうので、自然と受け答えが短くなります。

急に携帯電話がロック状態

ある日突然、携帯にロックをかけるようになったら要注意です。

財布のレシートとカードを調べてみる

一緒に行ったことがないお店のレシート、カードがあるか調べましょう。

メール作成時の予測変換機能を調べる

よく使う文字が記憶されているのです。浮気相手の名前や、好きだとかメール送信時の文章の文字が残っているかも・・・。

「携帯、見ちゃったんだけど・・・」と意味ありげに一言つぶやく

実際に携帯電話を見る必要は全くありません。
寝起きの時に表情を隠そうとしたり、嘘をつくことは難しいです。あなたの言葉に対し、彼がどのような反応をしたのかで、まずは何か隠しごとややましいことがないかを判断してみましょう。
以下のポイントを参考にしてください。

・彼は一言目になんと言いましたか?
・とっさに謝ってきませんでしたか?
・何かを隠そうとしていませんでしたか?
・どんな表情をしていましたか?
・気まずそうな表情をしていませんでしたか?

ちなみに、万が一相手を怒らせてしまったら
・実際には何も見ていない、ということ
・テレビで効果的な彼(彼女)の起こし方特集をしていたから試してみたかった、
と言っておきましょう。

このアプリが入っていたら・・・!

スマホアプリって便利ですよね。自分の睡眠を管理してくれたり、興味のあるニュースを届けてくれたり、浮気の証拠を隠してくれたり・・・って、え!?

・・・そうなんです。なんとこの世には浮気の証拠を隠してしまう禁断のアプリがあるのです。
知ってると知らないではえらい違い!
携帯のメールやLINEを確かめるだけでは不十分です。
これから紹介するアプリが入っていないかどうかも調べましょう!

■iPhone編

■Android編

1 2