1982年から2001年の間 48人もの女性を殺害した連続殺人犯”Green River Killer”の判決が下された。
仮釈放なしの48回分の終身刑。事件の全貌を明らかにする条件の司法取引が行われた
彼は 殺して埋めた場所を”clusters(集団・群れ)”と呼んでいた。驚いた事に 彼の息子マシュウ(7歳)を殺害時 現場へ連れて行ったと供述している
clusters周辺をドライブし自分の殺害状況を思い出すのが楽しみだった。時として 遺体を掘り出し屍姦も楽しんだ。
多くのセックス殺人者がそうのように 被害者の名前を呼ぶことはなく、もの扱いの供述だった。
しかし 州を跨いだ殺人の為(Ridgwayは全てキングカウンティ内と言っているが) 別管轄で死刑判決を受ける可能性もある。

http://yami.main.jp/grk/grk.html

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

ゲイリー・リッジウェイ【伝説の連続殺人鬼 グリーンリバー・キラー】

ゲイリー・リッジウェイ(Gary Leon Ridgway, 1949年2月18日 - )はアメリカ合衆国のシリアルキラーである。1982年から1984年にかけて多数の売春婦を殺害、死体をグリーン川に遺棄した。

このまとめを見る