1. まとめトップ

【各社比較】寒い!あたたかインナーを買おう!どれが良いの!?

寒い冬がやって来ました。この季節に活躍するのはあたたかインナー。衣料メーカー、肌着メーカー、スポーツメーカーなど、数多くの企業がこの分野に参戦。各社の強みを活かしたインナーが登場しています。消費者としては、自分の用途に合わせてベストチョイスをしたいですね。各社の特長をまとめてみました。

更新日: 2015年10月28日

15 お気に入り 242558 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

martokyoさん

ヒートテック(ユニクロ)

セーターやコーデュロイパンツ等のインナーの枠を超えたアイテムなど、幅広いシチュエーションに対応した商品を数多く提案している。

従来のヒートテックインナーの約1.5倍の暖かさを実現した新商品「ヒートテックエクストラウォーム」も登場

ヒートテックの恩寵以前の世界では、我々はいかにして暖かく着込んでいたのか、もはや思い出すことも不可能となった。

ヒートテックのあたたかさに感動してます。大好きだよヒートテック。

良すぎる。 ヒートテックを裏起毛させて、今までより1.5倍あったかい、ヒートテックのエクストラウォーム極暖が良すぎるぅー!! 着た瞬間からふんわりあったかいよー。 ステマっぽくてごめん今までのヒートテックごめん。 pic.twitter.com/0NDTjBuuz5

あったかスタイル(GU)

基本的な機能は、ユニクロで十分な実績があるので、安心して買うことができます。

ユニクロよりもカラフルなカラー、ポップなデザインが魅力です。

guのやっすいアウターがちょう使えるし無駄がないシルエット!あったかいいきかえるほわほわ。ことしはヒートテックよりあったかスタイル寄りにいこう。レッツ暖ス。

今頃わかった♪ ユニクロのヒートテックじゃなくてもguのあったかスタイルのシャツで十分満足あったかいよ♪ 値段はguがユニクロの半額だし。。。

ユニクロでヒートテック買ったあとにgu行って、あったかスタイルっていうヒートテックみたいなの見たら、値段が全っ然安くて、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(>_<)

あたたかインナー(イオン)

化学繊維より安全、安心の天然素材

着た瞬間のヒヤッっとした感覚が少ない。
やわらかくて、モッチリとしたやさしい着心地

イオンのあたたかインナーが無かったら凍死していた

トップバリュのあたたかインナー、薄手なのに伸び伸びあったかい(*^ω^*)

イオンあたたかインナー★ バナナマン日村さんと、オアシズ大久保さんがアスリートに!?イオンの #あたたかインナー CMでウルトラC披露!?twpss.jp/?c=1536_31235 [PR]

ボディーヒーター(イトーヨーカドー)

選択による縮みや型崩れを防止、頻繁に選択するインナーだから、こういう機能が嬉しい。

おうちでもちょっとした外出にも使える、オシャレなボディーヒーターを東原亜希さんがデザイン

ボディーヒーター着たら意外に暑くてビックリなー。 でも今日外体育でジャージ忘れたから丁度いいかも(・∀・)

今年のヒートテックは生地にプリントがあるせいなのか肌触りが少し固いような…意外とヨーカドーのボディーヒーターがいいです♪ 超冷え性で肌が強くないのでこのあたりの問題は大事です☆

ボディーヒーターは、肌ざわりが良い暖かインナー^^ 保温インナー(肌着)です。イトーヨーカドーで発売中!http://www5.c16.jp/b0645/

ファイバーヒート(しまむら)

1 2 3