1. まとめトップ

【ゲレンデマジック】男性をオトす スノボウェア着こなしの6つのポイント

ゲレンデでかわいくキメて、気になる男子をオトしちゃいましょう!!

更新日: 2015年04月01日

86 お気に入り 419240 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

satomarupyonさん

ゲレンデシーズン真っ只中

水着姿が5割増しと言われる様に、スキー・スノーボードのウエア姿も3割増しだと言われています・・・

でもその反対で、ウェアの着こなしがイケてないと 場合よってはマイナスにもなりかねません…。

着こなしをバッチリ決めて、モテ女になりましょう!

ウェアの着こなしがイケてないと 場合よってはマイナスにもなりかねません…。

1 明るいカラーでコーディネート

開放的なゲレンデで、気持ちも開放的に。
ゲレンデでは、かなり派手な格好の人が多いです。
地味な色使いの子よりも、明るい子の方が元気で楽しそうに見えます。
男性も、せっかくならそんな子と一緒に滑りたくなりますよね。

カラフルなお花柄とか、女の子らしくてかわいいですよね。

黒ベースで引き締まって見えると同時に、ピンクや白の柄で明るい印象も出せてます。

普段では着れないようなピンクやイエローなど、派手なカラーを着ても全然浮かないのがゲレンデ。

2 気持ち大きめのサイズを選ぶ

スノボウェアを見に行ってみると、どれもサイズが大きい・・・
でも大丈夫。少し大きめでダボっと着るのがスノボではオシャレ。
しかも、小顔効果や体系をごまかす効果もあるので、
とってもキュートに見せることができるんです☆

スノボーファッションの流行として、「だぼっとした感じ」が主流です。

3 パンツは腰履きする

腰パンなんて男の子だけでしょ。普段は絶対ありえない!!
でもゲレンデでは別。
程よい腰パンは逆にすっごくキュートに見えます。
気になるスタイルもごまかせるし、うしろ姿なんかは
小柄な子供のように見えて、男性は守ってあげたいなんて思うもの・・・
今年は是非チャレンジしてみて

4 かわいい小物で差をつける

ニット帽やグローブ、ゴーグルなど、小物もいっぱい必要。
ゴーグルとフェイスマスク、ネックウォーマーは小顔効果もあるので
着用することをオススメします!!

ミトンタイプのグローブがかわいく見えます

ポンポン付きニット帽。定番だけど、やっぱりかわいい!

帽子のかぶり方、ゴーグルの付け方なんかでも、印象が大きく変わります!

フェイスマスクもかわいいものが多いですね。
寒さ対策もばっちり☆

1 2