1. まとめトップ

詳しい 松木安太郎 名言&迷言集 日本代表 解説 松木ビンゴ #matsuki

日本代表が大好きな松木安太郎さんの名言(迷言?)集です。徐々に更新していきますのでみなさんお楽しみに。なんなんすかそれ。オランダ戦以前もかなりの量があるので毎日更新していきますのでお気に入りなどにいれていただければ嬉しいです。

更新日: 2017年06月30日

54 お気に入り 220405 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mustardcreamさん

松木ビンゴなるものが登場。

6月11日イラク戦更新中

ボールはいくら動いても疲れないからねぇ。

いやー圧倒してるけどねぇ、こっからだよ。

前回のイラク戦

ポストに3回当てても1点にはならないからねぇ

どんどん打っていい、彼のシュートはもう最高なんだから。

今野もね、ベテランとは思えないくらいぐいぐい引っ張っていってるからね

フレッシュな選手が入ってくるとね、なにするかわかんないからね。

いいいーーーやーーーー、惜しい、ポストか今の!

どこからスイッチ入るかっていうね。

低いボールはね、大丈夫ですよ。

二人ではさんじゃってんだもんー

日本はね、この試合に全てかける、、そういう意味です。

今日のゲームは集中力、欠かさず行きたいですね

あー危ない!危ない!川島

ナイスだね、長友ね、5番長友

日本いってますねー、この暑さの中で押さえるかと思ったけど

他のチームのことなんかどうでもいいんですよ

パレスチナ戦

ちょんっ、ちょんって。

プロレス技みたいだね〜

ディレイのまくをもってやったわけですからね

ちょっ、と出してドンっていくと清武選手のね。

完全に相手ひきつけてね、これね

これからね、大事な試合たくさんあるからね、あとは若手に任せてね。

遠藤選手の交代の際のコメント

1 2 3 4 5 6