1. まとめトップ

レディーガガが13kg、優香が7kg痩せた『スムージー』ダイエット入門 まとめ

今、最も話題のダイエット法、スムージーダイエットについて簡単にできる方法をまとめました。

更新日: 2016年06月25日

881 お気に入り 1268064 view
お気に入り追加

レディーガガが、スムージーで痩せた

劇太りで話題になったレディー・ガガは、わずか2ヵ月で13kgもの減量に成功。世界中のファンを驚かせました。そんなガガのダイエット法は“スムージー”ということで、いまスムージーは美容に興味のある多くの女性の注目を集めています

優香も7kg痩せた

あの芸能人「優香(ゆうか)」が7kg痩せて注目された「グリーンスムージーダイエット」。

優香は朝ご飯がわりとしてこの「グリーンスムージー」を摂って、とても綺麗にダイエットを実行しました。この「グリーンスムージー(ベジフルスムージー)」、単にダイエットの効果のためだけではなく、なんと「美肌」にもなると今かなり注目のダイエット方法です。

その他、有名人が多数実践

グリーンスムージーといえば、野菜やフルーツをミキサーに入れて混ぜるだけの簡単レシピ。食物繊維も豊富で、栄養素の吸収も優れ、さらにダイエット効果抜群と、レデイ・ガガやヴィクトリア・ベッカムなどの海外セレプから火が着き、優香、道端ジェシカ、SHIHOなどの日本の芸能人の間でもブームになっている。

朝に飲むと良い

摂取するなら朝がおすすめです。ポリフェノールやビタミンを朝摂取しておくことで、昼間に浴びた紫外線やストレスによる活性酸素の発生を防いでくれます。

作るのは簡単

水とシェーカーさえあれば、たったの10秒で美味しいグリーンスムージーが完成。
見た目は青汁のようですが、味はさわやかなベリー味とマンゴー味の2種類。気分によって味が変えられるのも続けられるポイント。付属のスプーンで『グリーンベリースムージーダイエット』。1杯と、200ccの水をシェーカーに入れてシャカシャカ振るだけ。すぐに飲めばお腹の中でどんどん膨らみます。

水と混ぜてそのまま飲んでもいいし、牛乳と混ぜてミルクスムージーにするとおやつ感覚でも楽しめます。『グリーンベリースムージーダイエット』。には、野菜やフルーツのビタミンはもちろん、酵素もたっぷり含まれています。コップ1杯で、なんとバケツ1杯分の野菜を食べたのと同じ量の酵素量なんです。さらに160種類の酵素により、ダイエットしながら腸の働きを整え、美肌効果も期待できる優れもの。
胃の中で水をグングン吸収して膨らむから満腹感もバッチリ得られます。置き換えダイエットはすぐにお腹が空いてしまって続かない、という人にも大満足できるボリュームです。

優香のグリーンスムージーのレシピ

バナナ1本
みかん3個
キウイ1個
ほうれん草1/4~1/2束
水1カップ(約300~400ML)

小松菜っぽさを押さえた飲みやすいグリーンスムージー

小松菜 1.5束
ピンクグレープフルーツ 1個
ミックスベリー 10~15粒
巨峰 5~10粒
水1カップ(約300~400ML)

いろいろのいっぱいグリーンスムージー

アボカド 1/2個
バナナ 1本
リンゴ 1個
キウイ 1個
青梗菜 1個
大葉 5枚
水1カップ(約300~400ML)

こんな人がスムージーダイエットに向いている

■ダイエットが続かない
■美容も気になる
■お金はかけたくない
■野菜不足が気になる
■甘いモノがやめられない
■リバウンドしたことがある
■面倒なことはしたくない
■運動が苦手
■空腹が我慢できない

1 2





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。