1. まとめトップ
  2. ガールズ

ゆるふわニット×タイトスカートで大人かわいいコーディネート

ゆるふわニットに同じくふわふわなシフォンスカートもかわいいけど、タイトスカートを合わせるとぐっと今年らしく大人っぽくなります。参考になるコーディネートをあつめてみました。

更新日: 2013年11月17日

317 お気に入り 181515 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

miu-coさん

ニットもスカートもゆるふわっていうのもかわいいけど…

メリハリもあまりなくてちょっと子どもっぽくみえます。

タイトスカートならぐっと大人っぽく、今年らしい!

ボリュームを抑えやすいので、重たくなりがちな冬コーデをすっきり見せてくれるメリットも大。

着やせ効果もあり。お腹周りが気になってタイトスカートに手が出せないという人にもおすすめです。

広がりのあるボリュームニットにはシュっとしたボトムスがベスト◎トレンドのタイトスカートをチョイスして、大人可愛い秋スタイルの完成です♪♪

ゆるふわニット×タイトスカートのコーディネート

画像の下のリンクから商品の詳細がみれるようになっています。

モノトーンで大人っぽく

グレーのタートルに黒のタイトスカートというシンプルなコーディネートですが、バランス良くておしゃれ。青のバッグがアクセントになっています。

白のモヘアニットと質感の異なるタイトスカートで甘すぎない。

パステルニットで大人かわいく

パステルブルーのニットがかわいいけれど、全体的には大人っぽい仕上がりになっています。

ざっくりパープルのニットにグレーのタイトスカート。ヒールやクラッチなどの小物できれいめに仕上がっています。

スカートをぱっきりとした色にするのもおすすめ

マスタードイエローのスカートがポイント。BIGニットでもすっきりとしたコーデに。

他の色味をおさえてレッドのタイトスカートをアクセントにしたコーデ。

ニットをインしてもかわいい

ボリュームニットをウェストインしたコーデ。トップスがもこもこしていてもスカートでボリュームダウンしてすっきり見せてくれます。

チェックのタイトスカートの秋色コーデ。トップスインで足長効果も!

1 2