1. まとめトップ

恋愛マスター「田村淳/ロンドンブーツ」の歴代彼女・元カノの噂

ロンドンブーツ(ロンブー)田村淳の歴代彼女・元カノの噂まとめ。交際期間・破局の原因なども簡単に紹介

更新日: 2014年02月08日

15 お気に入り 1393536 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Mr.Scroogeさん

◆藤崎奈々子(99年1月~)

出典ascii.jp

藤崎 奈々子(ふじさき ななこ、1977年12月19日 - )は、タレント。1997年度のフジテレビビジュアルクイーン。OFFICE Megu所属。

浮気ではなく実際は「恋よりお笑いが大事」という理由(?)で藤崎と別れたという淳。

最初に交際報道があった藤崎奈々子との付き合いは真剣だったらしく、番組中「一時は結婚も考えた。」とも告白した。

◆坂下千里子(02年8月~)

坂下千里子で間違いないね。27時間テレビで、淳に4股の事実がバラされて以来、イメージダウン。その後、8股だった事実をバラされたり、性格の悪さを暴露されたりして、あれだけあったレギュラー番組がほぼなくなりましたから。

そう言えば、その四股問題のあおりで、しばらくTVに出演してませんでしたよね。
週刊誌を結構飾ってましたよ。

◆三津谷葉子(04年1月~)

三津谷葉子さん・・たぶん一番かわいそうな感じです。坂下さんの胸が小さかったから巨乳のグラドルに手を出したのでは?と言われている。完全に体目当てですね。でもうらやましい。そんな理由でけっこうなスピード破局だったらしい。

◆若槻千夏(04年10月~)

若槻千夏さん・・もともとロンブー淳の大ファンであった。しかしその立場関係から、言い方は悪いですが下劣に扱っていただとか

破局後、若槻は芸能活動を一時休止。破局によるショックが原因かと噂された。

◆米倉涼子(08年1月~)

米倉涼子さん・・番組企画で口説いたのだがそのあとプライベートでも口説いたのか?真相はわかりません。  ちなみにあの島田紳助さんもこの擬似恋愛から本気にさせるテクニックを使っていたのだとか

米倉涼子と田村敦の2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いており、「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言を紹介。

◆中越典子(08年8月~)

◆安室奈美恵(10年1月~10年10月)

◆矢野未希子(11年8月~)

田村淳と矢野未希子の破局の原因は裏があるって噂されてる。表向きでは「仕事が忙しくて2人の時間が作れなかった」って話だが・・・

矢野未希子さん・・・これもなかなかのスピード破局。はじめはハワイにいったりして上手くいってたようですがお互いのすれ違いが原因で破局。

◆rami/Aldious

1 2