1. まとめトップ
  2. ガールズ

「グレー・黒・白」があればOK!スキニーパンツの着こなし(海外コーデ)

そろそろ寒い冬がやってくる。冬のワードロープはもうそろってる?!「グレー、黒、白」のスキニーパンツはこの冬のワードロープに大活躍のアイテム!そんなスキニーパンツの着こなしをピック♡

更新日: 2013年11月23日

766 お気に入り 178372 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ファッショニスタたちの冬の基本色

冬の基本カラーは「グレー、黒、白」。この3色のアイテムをそろえれば着回しがきくこと間違いなし!これからのワードロープにかかせないカラー。

「グレー、黒、白」のスキニーパンツが大活躍

いつものスキニーパンツも冬のベーシック色にあわせて「グレー、黒、白」で揃えておけば、いつでも着回しが決まる!!

◆グレースキニーと黒のニーハイブーツ

今年のトレンド、黒のニーハイブーツは中間色のグレーのスキニーパンツとも相性ぴったり。美脚効果をねらおう!

◆ホワイトスキニーとグレーコート

重たくなりがちな冬のトップスには白いスキニーを合わせるとすっきりと着こなせる。グレーやブラックと組み合わせればさらに着ぶくれ感はゼロ。

◆黒スキニーとニット

ゆったりめのニットと黒スキニーとの組み合わせ。定番の着こなしだけど、靴やバッグに黒レザーを取り入れることで地味になりすぎないようにするのがポイント。

黒のロングブーツでつま先まで同系色でつなげるとさらに脚長効果が得られる。

タートルネックのニットもスキニーと足先に少し肌みせをつくることで抜け感がでてすっきりと着こなせる。

◆グレーONグレーで究極のシンプルモード

2014年春夏のトレンドカラーとしても注目されたグレー。このグレー単色で全身をコーデして、どこか新鮮でモードな印象に挑戦するのもあり。

1





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1