1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

俳優:クリス・へムズワース、女優:エルサ・パタキーの間に第2子授かる!

クリス・へムズワース&エルサ・パタキーの間に第2子を授かったことが明らかになった!尚、出産は来春としている。

更新日: 2013年11月22日

3 お気に入り 7458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

alive1984さん

クリス・ヘムズワース夫妻に第2子授かる!

映画『マイティ・ソー』シリーズの俳優のクリス・ヘムズワースの妻でスペイン人女優のエリサ・パタキーが、第2子を妊娠した。

クリヘムと7歳年上の妻のスペイン出身で『ワイルド・スピード』シリーズに出演している女優エルサ・パタキーは2010年に結婚。

同12月に結婚。12年5月に娘のインディア・ローズが誕生している。

Usウィークリー誌に広報が認めたもので、エルサは現在妊娠3か月で、来春出産予定だという。

エルサは『ワイルド・スピードEURO MISSION』(13)には出演してるもののキャリアは控えめで、プライベートを大切にし、あくまでクリスを立てる形であまり公の場には姿を現していないが、それがふたりの結婚生活を順風満帆にしていると共に、クリスのキャリアの成功につながっていることをクリスが認めている。

クリスは今年4月に愛娘について「彼女には家の中にサーフボードのアトラクションがあるんだ。彼女はその上ではうのが大好きなんだよ」と語り、エリサは「彼女はサーフボードが大好きなの。海にもすでに連れて行ったわ。彼女はとても気に入ったわよ」と話している。

12月27日(金)から日本でも公開される『ハンガー・ゲーム2』でジェニファー・ローレンスの恋人役を演じ、人気上昇中の弟リアム・ヘムズワースに、自分が目立ちたいマイリー・サイラスと別れることを積極的に勧めたのもクリスだったと言われている

クリスとエリサの間に生まれる子供は果たして男の子だろうか、女の子だろうか?

■ クリス・ヘムズワース

豪・メルボルン出身。弟のリーアム・ヘムズワースも俳優。TVドラマに端役からスタートし、長寿連続ドラマ「ホーム・アンド・アウェイ」に04年から3年間出演、豪版「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出場し国内での人気を得る。

「スター・トレック」(09)で主人公・カーク船長の父親・ジョージ役でハリウッドデビューを飾る。出演時間は短かったものの、これを足がかりに数本の映画に出演。

マーベル・コミックのヒーローが勢揃いする「アベンジャーズ(原題)」(12)のジョス・ウェドン監督の薦めもあり、「マイティ・ソー」(11)の主演に抜擢され、9キロ増量して役に挑んだ。

■ エルサ・パタキー

マドリッドのシアター・カンパニーに所属したことがきっかけでテレビに出演するようになる

2010年初めからクリス・ヘムズワースと交際をはじめ、同年12月に結婚

▽ 関連リンク ▽

1