1. まとめトップ

今井華と宮城大樹をホテルで目撃!?テラスハウスのやらせ疑惑は?

今井華と宮城大樹をホテルで目撃したとの情報が?テラスハウスはやらせではなかったのか?「やらせ疑惑」の真相にせまります。

更新日: 2014年02月27日

2 お気に入り 118729 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生年月日:1992年11月12日
現年齢:20歳
出身地:埼玉県秩父郡長瀞町
血液型:A型
職業:モデル、タレント

2013年1月から
テラスハウスに入居した今井華さん。

ここから半年間住むことになるのですが
その間には彼氏ができました。

宮城さんはプロのキックボクサーで
RISEバンタム級の第4代王者です。


宮城さんが王者に輝いた日に
今井華さんに告白をし、
お付き合いをすることになりました。

そんなお2人ですが
たったの2ヶ月で
破局することになります。

原因はお互い忙しくなり
すれ違いが生じたとのことです。

今井華・宮城大樹がホテルで目撃され、
二人の破局はやらせではなく本物だったと噂が流れています

今井華と宮城大樹の破局がやらせと言われた理由は?

テラスハウスに出演する前、今井華さんは、『別の男性と交際している』と、自ら雑誌にそのことを語り報道されたそうなのですが、実はこれが交際ではなくやらせだったそうです。

厳密にいえば、やらせというよりは、告白待ち状態だった今井華さんが、盛り上がってしまい、その様子が、話を盛った形で雑誌で取り上げられ、まだ告白されていないにも関わらず、付き合っているというような記事が流れたために、やらせとなったそうです。

彼女としては、本気で付き合う気だったのでしょうが、相手の煮え切らない、いい加減な態度と、一方的に盛り上がってしまった雑誌編集部に落ち度があった、やらせ事件となってしまいました。

すぐに、ブログでもこの事実を公表したのですが、一部ファンからは裏切られたと憤慨され、そのことをきっかけにブログが大炎上します。

この騒動が、きっかけで、やらせ事件として大きな話題になりました。

そして、宮城さんとの交際に関してもやらせだと一部で噂になったようです。

元カレに監禁された今井華

0月3日に放送された「東野・有吉のどん底」
で今井華が元カレに「監禁されていた」事実を公表

引っ越しをした華ちゃんの部屋にこの男性はいきなり転がり込み
そのまま2、3ヶ月ほど居候。堪忍の尾をきらした今井華ちゃんが
「出て行け」といったところ、男性はきれて監禁を始めたそうです。

最終的には男性の目を盗んでパジャマ姿のまま渋谷に逃げ込み
マネージャーに助けを求めたそうなのですが、あまりにも軽く話す
今井華ちゃんに、共演者の方は少し引き気味でもありました…。

うっかり「テラスハウスの嘘」を言っちゃった!

2013年8月13日23時58分~日本テレビ系列で放送されたテレビ番組『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました』内で今井華が語った『テラスハウス』がやらせの証拠を確信しました。

「トリオ・ザ・こう見えて彼氏なし女」の企画でゲスト押切もえ、『テラスハウス』で人気の出た今井華、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹という“彼氏なし女たち”の生活が明かされました。

この番組内で、今井華が渋谷で仲間と焼肉を食べながら話をしているシーンでした。

今井華は、「テラスハウスのメイクルームで、チュートリアルの徳井に会ったんだけど、冷たいんだよね」と言っていました『テラスハウス』のメイクルームで徳井と会うって?

だって、今井華はテラスハウスに住んでいるなら、普通メイクルームを使わないと思いませんか?

結局テラスハウスはやらせなの?

出演者は大半が一般人ではなく、

AKBとかギャルモデルがいたり。

さらには、定点カメラだけでなく、

出演者以外のカメラマンが明らかにカメラを

撮影している映像もあります。

でも、出演者は撮影されているのは当然分かっているため、

潜在意識として気分が盛り上がりやすくなっている状態だと思います。

だから、やらせと思ってしまうような過剰な

展開に自然となるのだと思います。

番組制作側からある程度の方針や行動制限みたいなものは

予め伝えられてる可能性もあります。

そうじゃないと下手するとぐだぐだになる可能性もあるので。

「やらせ」と表現するよりも「演出」と表現するのが適切かも(笑)

現在のテラスハウスの女性メンバーは

今井華画像集

1 2 3