1. まとめトップ

ウルトラストリートファイターIV アルファロケテスト内容まとめ 2013/11/22

11月22日から始まったウル4のロケテスト内容のまとめです。

更新日: 2013年11月22日

void1026さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 105509 view
お気に入り追加

ウル4 ロケテスト内容まとめ

リュウ

・滅昇龍 無敵1F長く
・しゃがみ中k→波動連携やりやすく
【しゃがみ中kから簡易コマンドで昇龍がでないということ、歩きながらしゃがみ中k波動が可能】

リュウ ・滅昇龍 無敵1F長く ・しゃがみ中k→波動連携やりやすく 【しゃがみ中kから簡易コマンドで昇龍がでないということ、歩きながらしゃがみ中k波動が可能】

ケン

・移動速度アップ
・屈大Kが発生1フレ早く7Fに
・近立ち中K 攻撃判定が下に拡大
・波動ダメージ10増加
・大K中段のガード時のフレーム差が±0に
・神龍が非ロック時ダメ30増加
・中段のガード時のフレーム差が1Fずつ有利に
・紅蓮の初段判定前に拡大

ケン【訂正版】 移動速度アップ 近立ち中k辺り判定が下に拡大 しゃがみ強k7fに 波動拳威力10アップ 大k中段のガード時のフレーム差が±0に 神竜カス当たり30アップ 紅蓮の初段判定前に拡大 前中kガード時-1に

春麗

・体力950
・飛びの全体Fが41から36に(予備動作含めて36F)
・後方回転脚 発生が12Fから10F、攻撃判定拡大
・EXスピバ攻撃判定拡大
・EX気功ヒットでダウン
・EX覇山アマブレ付与
・気功掌ダメージ330→380
・無敵9Fで発生まで持つように
・ジャンプする様は完全に春麗っぽい何か

@623p 春麗:体力950、ジャンプ全体35F、3中K攻撃判定拡大、発生10F、EXスピバ攻撃判定拡大、EX気功ヒットでダウン、EX覇山アマブレ付与、気功掌ダメージ330→380、無敵9Fで発生まで持つように。ジャンプする様は完全に春麗っぽい何か #ウル4

E・本田

・近大P 上に攻撃判定拡大
・遠大P ダメ90
・遠大K ガード硬直がー7からー6に
・J中P やられ判定縮小
・J中K 持続1F延長
・スモウプレス 持続は+1
・EX頭突き ガード後の跳ね返りがかなり短く
・バルログの下中爪が余裕で届いてた
・EX大銀杏投げ 1F完全無敵→1~5F完全無敵
・スーパー鬼無双 発生8F
・大蛇砕き 発生1F早く、間合い1.4に拡大、コマンド2回転に

@ma2dairaDrill 本田:近大P攻撃判定上方向拡大、遠大Pダメージ10増、遠大Kガード時6F不利、斜J中Pやられ判定縮小、斜J中K持続1F増加、EX頭突きガードバック減少、EX大銀杏5F完全無敵、UC1発生8F、UC2発生1F、投げ間合い1.4、2回転PPP #ウル4

ブランカ

・屈中足ヒット時+5F
・バチカがセビキャン可能
・強ロリは距離関係なくダウン
・対空シャウトの発生が7F~9Fに
・近中Kが発生4Fまでが空中ヒット
・バックステップローリングが全強度でガード時の相手の硬直を2F増やしました

屈中足ヒット時+5F バチカがセビキャン可能 強ロリは距離関係なくダウン 対空シャウトの発生が7F~9Fに 近中Kが発生4Fまでが空中ヒット バクステロリガードされた時、相手の硬直2F増加 が、ブランカの調整!

ザンギエフ

・弱スクリュー間合い減少
・EXバニがダウンするように
・遠中Pがやられ判定拡大、exバニがダウン
・遠中PとJ強P喰らい判定拡大
・小技からバニ繋がらない
・弱バニヒット後-2F

ザンギまとめ 弱スク間合い減少、EXバニダウン、遠中PとJ強P喰らい判定拡大、小技からバニ繋がらない、弱バニヒット後-2F 弱体化じゃねーか

ガイル

・起き上がりやられ判定縮小
・屈弱P +5
・屈中K やられと当たり判定拡大
・リバスピ 下拡大
・空投げ 範囲少し大
・サマソ無敵+1
・UC1 発生5 450ダメ 15f無敵 相手裏の場合振り向き
・ソニハリ 350ダメ

ガイル調整 起き上がりやられ判定縮小 屈弱P+5 屈中K やられと当たり判定拡大 リバスピ下拡大 空投げ範囲少し大 サマソ無敵+1 UC1 発生5 450ダメ 15f無敵 相手裏の場合振り向き ソニハリ350ダメ #ガイル

ダルシム

・立中P発生9F、相手硬直1F減
・立強Pダメージ80、ヒット時1F有利
・立中Kダメージ40・30
・気絶値100・100
・4弱Kダメージ40
・4中Kヒットバックガードバック減
・4強Kダメージ100
・弱ブラストやられ判定縮小
・中ブラスト発生14F
・EXブラスト90・60ダメージ、受け身可能攻撃判定横方向拡大
・EXフレイム70・70ダメージ、攻撃判定横方向拡大、シャングリラ投げ間合い拡大

@NATSUMELOG_RIN ダルシム1:立中P発生9F、相手硬直1F減、立強Pダメージ80、ヒット時1F有利、立中Kダメージ40・30、気絶値100・100、4弱Kダメージ40、4中Kヒットバックガードバック減、4強Kダメージ100 #ウル4

バイソン

・ダッスト ヒット-1 ガード-1
・中段(弱) ヒット+-0 ガード-2
・中段(中) ヒット+2 ガード-3
・ダッシュスイングブロー 弱がヒット硬直 10F→0F
・ダッシュスイングブロー ガード時は-5F→-2F
・ダッシュスイングブロー 中がヒット時は10F→2F
・ダッシュスイングブロー ガード時は-7F→-3F
・EXグラスマ ガード-1
・UC1の最後をPかKて変更可能
・ヘッドの硬直はあまり変わらず

バイソン調整 ダッスト ヒット-1 ガード-1 中段(弱) ヒット+-0 ガード-2 中段(中) ヒット+2 ガード-3 EXグラスマ ガード-1 UC1の最後をPかKて変更可能 ヘッドの硬直はあまり変わらず #USF4LT

バルログ

1 2 3 4 5





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1

void1026さん

私の気になった情報、お役に立てる情報などをまとめています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう