1. まとめトップ

【8.5%引き】Amazonですべてのものを安く買う方法まとめ

ネットでの買い物といえば、やはりAmazon。品揃えでも、配達の速さでも安定しています。そんなAmazonで実質8.5%引きですべての商品が買える方法があったのでまとめました。

更新日: 2014年01月04日

16 お気に入り 51978 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

techringoさん

▼Amazonアフィリエイト

この方法はAmazonアフィリエイトを使います。

登録は最後まで読んでからにしてください。

だれでも無料で簡単にはじめられる

初心者からカリスマアフィリエイターまでニーズにあったソリューションを提供
売上金額応じて最大10%の紹介料が獲得できる
獲得紹介料は5,000円から毎月現金でお支払い

▼自分にギフト券を送ろう

出典g-ec2.images-amazon.com

↑のurlに
&tag=あなたのアソシエイトID
をつけて購入するだけ!

Amazonギフト券の紹介料は4.00%

紹介料上限
1商品1個の売上につき1,000円(消費税別)

なので、2万5千円のギフト券を買うと吉。
4%=1000円のアフィリエイト収入になります!

▼Amazonの商品もアフィリエイトリンクから買う

紹介料率 3.50%

Amazonの支払いはすべてギフト券を使います。
これで、3.5%+4%=7.5%引きでAmazonの商品が買える!

▼ところがAmazonアフィリエイトは自己買い禁止

最近Amazonアソシエイトの売り上げレポートに自分の購入品が反映されていないことに気がつきました。 ネットで調べると自己購入は禁止らしいです。 目的は見ず知らずの人に買ってもらうことで、自己購入の割引ではないと言うことらしいです。

自分のAmazonアソシエイトID経由で買い物をすると一時的に成果として計上されるのですが、あとで購入者とアソシエイトIDの所有者が同一であると照合されて減産され、なかったことにされてしまう仕様になっています。

▼でも、ちょっとまって

購入するアカウントと同一だといけないのであれば・・・

信頼できる友人や家族にアカウントを作ってもらえばいいじゃない!
もちろんお金のことなので揉めないようにして下さい。

決して、メアドと住所を変えてアカウント登録とかしてはいけません。お察しください。

▼さらに支払いカードを楽天カードにすると

楽天カードでAmazonの支払いをすると、購入額の1%が楽天の支払いに使える楽天ポイントでもらえます。

これで、4%+3.5%+1%でなんと、実質8.5%引きでAmazonの商品を購入することができます。

▼ご利用は計画的に

1